受診月


 明るいうちにお散歩にいける~なんて喜んでいられるのもつかの間。

 日が暮れるのがどんどん早くなる。。。

 もうすぐ11月!うわ~、1年過ぎるの速すぎですよ!

 
 鴨さんたちが来る前に河川敷を堪能しておかなくちゃね。
c0065512_22522584.jpg

 てなわけでガンガン走らせていると。

 常にネジまきっぱなし?な状態のフィの一方で、
c0065512_2314757.jpg

 あらら。メイシェ、ぺったんこ~なへばりっぷり。
 やはりそれなりのお歳だしね・・・(^^;

 「そ、そんなことありません!ポーズです、ポーズ!」
c0065512_2332430.jpg

 フィに負けてられないワ!とでも言いたげでした(笑)。
 でもね、おねえさん、目の下に葉っぱついてましてよ?

          ******

 さて、メイシェのお誕生日健診とともに、フィのワクチン接種月でもあるので、久々に病院へ。
 2頭とも健康状態◎でしたけど。
 予想通り&予想外にちと体重増~(-。-;
 ま、ムリのない範囲で調整かけていきましょ♪<母はムリしなきゃなんだけど~

 して今回も9時頃の受付で受診まで3時間半でした。。。

 
by mia-gon | 2008-10-29 23:16 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon