紅葉狩り


今年は紅葉狩り遠足したいね~と言っていたものの
どうやら実現できそうにないので

好天に恵まれた今週某日
お散歩にイチデジ持参でご近所紅葉に浸ってまいりました
c0065512_2352691.jpg

平日ながらもそこそこの人出、カメラを構えてる人も多いです

ちょうど今が見ごろ!燃えるような赤がまぶしい♪
c0065512_23525973.jpg


ここからの眺めが一番人気でしょう(^^)
c0065512_23582220.jpg


見事な景色が一望できます(^^)
c0065512_23592139.jpg


フィちゃん、落ちるよ~~~
c0065512_034057.jpg


なんて調子に乗って撮っていたものの
c0065512_010265.jpg

なにしろ突然思い立ってのことだったので
あっという間にカメラのバッテリー切れ~


あとはただの重い荷物を抱えつつ、ボール遊びも入れて約3時間
帰ったらシャンプー&爪切り&足裏カット2頭分
ふふこれはメイフィにとって余計だったかもですね(^m^)






2学期はイベントが多いものですが。。。
今年は楽しいことも悲しいこともいろいろ相次ぎました

***

そんな中、息子2はなんとかこんなのも無事終了
c0065512_0153862.jpg
たくさんの応援&お花感謝です…本人照れくさそうでしたけど

***

もひとつ記念に載せちゃおっと
c0065512_0212272.jpg


サッカー小僧たちの頑張りに胸を熱くした秋でした
c0065512_0252391.jpg


メイフィもお留守番頑張ってくれてました
大好きなお兄ちゃんたちのこと応援してますよ~!
c0065512_0344799.jpg
c0065512_0351285.jpg
c0065512_0353014.jpg


***

by mia-gon | 2008-12-06 00:00 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon