港町てくてく


 すっかり日が短くなって。。。
c0065512_19521992.jpg
 
 余計にこの時期、忙しない時間が流れていきますが。。。


 先日のこと。
 ぽこっと時間が空き、しかもぽかぽか陽気だったので、ふと思い立って電車でGO!

 バッグの中はこんな感じ(^^)
c0065512_19582939.jpg
  


 さぁさ、着きましたよ~♪
c0065512_2081627.jpg


 ハマっ子に見えるかしら?
 ってジモチィは記念写真なんて撮らないよね~
c0065512_209675.jpg


 やっぱり海はいいねー!みなとみらい一望もさいこー!
 ・・・けど、フィ飛ばされそう・・・(^^;
c0065512_20101629.jpg


 ロングリードにしたら右へ寄っていく~
 風に流されてるのか、芝生に引かれてるのか!?
c0065512_20144552.jpg


 大さん橋の芝生は「立ち入らないで!」だったので、こっちの芝生でお遊びタイム
c0065512_2016165.jpg


 お約束の一枚♪
c0065512_2236868.jpg


 鳩を追いかけたり、お散歩ワンたちとご挨拶したり。。。

 最後は中華街でお土産買って帰路につきました~。
 次は早めの時間にきてランチもいいね♪

 お留守番姉さんは、帰宅後たーっぷりボール遊び独占でした☆
 

 



 この日使用したロングリードは我が家の新アイテム。

 これまで、メイシェ用の3タイプを使いまわししていましたが、結構重くてフィにつけると走りにくそうだったし、私が持ち歩くのもちょっとつらい。。。
 そんなとき、パピヨンオフ会でパピちゃんたちが軽~いロングリードをつけているのを見て、目からウロコ。
 手作りの方もいらしたけど、私に選択肢はありませぬ、即ネットチェーック!

 てなわけでぽちっとして届いたのがこちら↓
c0065512_22485286.jpg

 金具を変えればメイシェの体重でもOKだったので、色違いで購入。
 お色もたくさんあって選ぶのに迷いました(^^)。

 フィもらくらく駆け回れま~す
c0065512_22513917.jpg


 すっかりお気に入り053.gif
c0065512_22535197.jpg

by mia-gon | 2008-12-14 23:01 | イベント&おでかけ

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon