イブの一幕


まともな夕食時間に家族がそろうことが少ない我が家ながら

今年のイブも幸せなことに全員でテーブルを囲むことができました
c0065512_1412927.jpg
チキンのスタッフィングはコドモ受けを狙って玄米ともち米ベース
けどハーブきかせすぎて息子2に不評でしたワ


c0065512_1425719.jpg

フィが食べこぼしたお野菜
メイシェきれ~いにお掃除してくれました(笑)



我が家では今年から赤い服のおじいさんではなく
パパからプレゼントをもらうことになりました037.gif
c0065512_1432447.jpg
というわけで早速イブのうちから遊んでおります
遊んでる場合じゃないような気配もありますけど


あらら?1名どうやら行き倒れていた模様・・・
c0065512_1561678.jpg
でもメイフィのおかげで暖かくうたた寝できました♪
このあと徹夜で今年最後のおシゴトがんばりましたです

これから年末に向けて皆さまご多忙を極めることでしょう
どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいませ

by mia-gon | 2008-12-25 23:59 | イベント&おでかけ

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon