カウントダウン


 久々リアルタイム更新です!
 (現実逃避とも言う・・・?)
 年の瀬とは思えないほど暖かい日が続いていますね。
 大掃除もいつもよりずっと楽ではかどり・・・ます?!

c0065512_1158649.jpg

 いやいや、水遊びじゃなくってテラス洗ってるところですから。
 ちなみにうちはわんこテラス立ち入り禁止なので、フィは外には出ません。

 バタバタの合間に、ふと気がつけばリビングにペットボトルが産卵、もとい散乱してたり。
c0065512_123437.jpg

 洗って乾かしていたところ、せっせと運びこんでつぶしてくれたのね~
 なにげに全部カーペットの上に集めてあるのが笑えます(^^)
 これで元の場所に戻してくれると助かるんですけどね~

 
 そうそう、年内最後のメイシェ&フィフィのシャンプーは、昨夜ちび兄たんが担当してくれましたemoticon-0148-yes.gif
 ありがとう~、頼りになるわ~と持ち上げまくり(いやホント助かりました)。
 ただね、深夜私もやっとお風呂に入ろうと浴槽のふたを開けましたらば・・・
 け、毛だらけ!!!
 洗面所の抜け毛はきれいにしてくれてたんですけどね。。。



c0065512_1282199.jpg
 夕方散歩に出てみれば。
 


 すっこーんと晴れた黄昏の空に富士山とお月様。手前の工事現場はなかったことに
c0065512_12105428.jpg


 あと12時間もすれば年が変わりますね。
 どうか新年がこの空のように平和で穏やかでありますように。

 皆さま、今年は大変お世話になりました!
 良いお年をお迎えくださいませ。

 
by mia-gon | 2008-12-31 12:17 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon