カワイイ最高☆


 えーと。旅行話がまだ途中なんですけど。。。ちょっとおいときまして。

 昨日は節分でしたね☆
 恵方巻き、食べましたとも。豆まき、しましたとも。
 まいているときはハウスさせられていたメイフィでしたが、出したとたん、部屋の隅々までお豆探ししてポリポリやってました。


 ところでこの日ポストに届いたものをお披露目♪
c0065512_23365780.jpg




 ちょっとわかりにくいかな?

 んではあっぷで!
c0065512_2337177.jpg

 はい、くろ母さんお手製のフェイクスイーツです☆☆☆
 プレゼント企画に当選したんですの、おっほっほっほemoticon-0102-bigsmile.gif
c0065512_23404346.jpg


 家族一同、ホンモノかと見間違えそうなすばらしいできばえに感激!
 息子2やメイシェ、フィフィはかじりつきそうでした(笑)
 こんなに手がかかっているものをドドンとタダでプレゼントなんて太っ腹~!
 (実物はスリムな方ですけど)
c0065512_23412891.jpg


 くろ母さん、本当にありがとうございます♪
 手にとってながめているだけで癒されますわ~
 これからもたくさんのカワイイたちを生み出してくださいね(*^^*)





*
*


 病人が出たりお勤めや用事で駆けずり回りで月の後半はあっという間に過ぎちゃいましたが、写真を振り返るとこんなイベントがありました。


 息子2誕生日は本人のリクエストでシュラスコ~
c0065512_23493849.jpg
 肉よりお寿司な人なので珍しいと思ったら、焼きパイナップルが食べたかったらしい…


 毎年恒例おもちつき大会。
 たくさんのコーチや役員、保護者の協力のおかげで成り立っています。
 とはいえ、うちが参加できるのも残りあと1回(卒団しちゃいますからね)。
 これからもずっと、子どもたちのために続けてもらいたい行事です。
c0065512_23495986.jpg

 ・・・でも今年はおしるこが足りなくなって私食べ損ねちゃいました(--;
by mia-gon | 2009-02-04 23:46 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon