三寒四温

「今週、ママが忙しかったり雨が降っちゃったりでドッグランに連れてってもらえなかったの。でもパトロールしなくっちゃだし『行きたいの~』って訴えて、やっと今日みんなで行ったのよ」

c0065512_23413759.jpg

「あ~でも曇ってきちゃったし思ったより寒いわね~」


c0065512_23431765.jpg

「今ね、マテって言われてるから遊べないの、ごめんね」


c0065512_23441555.jpg

「ヨシだって、さあ遊ぶわよ、お姉さんにかかってらっしゃい!」
(この後体重差で跳ね飛ばされてました)


c0065512_2346750.jpg

「うきゃきゃ~っ、たのし~っ」


c0065512_23465616.jpg

「〆はやっぱりこれよね、パパちゃんと撮ってる~?」



先日ただのお散歩途中、ドッグランの方向を向いて「キュゥ~ン」と行きたがってたメイシェ。それだけあって今日は楽しそうでした♪
でもパパママは寒いし埃だか花粉だかで目が痛いしちょっとつらかったよん(;。;)。
by mia-gon | 2005-03-13 00:02 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon