雪中梅

って私の好きなお酒の話じゃなくて~(^^;。

今日は息子1は一日サッカーの試合。
引率お手伝いの予定だったけど、パパ不在につき幸いにも替わってもらうことが出来たので、普通の練習から上がった息子2をピックアップし、そのまま応援に向かいました。

今回の試合会場は公園内だったので、ずっとお留守番させるよりはとメイシェも連れて行きました。応援中は車orキャリバで待機させ、試合の合間には出してあげてチームの子どもたちにもみくちゃにされたり、ロングリードでフリスビーやボール遊びしたり。

いや~、それにしても今日も寒かったです!
はらはらはらと雪まで降り出すし…公園の梅林は今が見ごろとばかりに咲きそろい、お花見客も少なくはなかったのですが、皆さんそう長々とピクニックしていられる状態じゃなさそうでした。薄日が射す中で、紅梅とその周りにはかなげに降る雪という景色はなかなかにロマンチックではありましたが…(カメラ忘れた、残念!)。

メイシェに抱きついていた子どもたちも、ホッカイロ代わりにしていたというのがホントのところだったかも(笑)。「ふわふわ、あったか~い♪」と喜んでましたから。

私たちは一足先に帰ってきちゃいましたが、まだ息子1たちは帰宅してません。
みんな疲れていることでしょうねぇ。
c0065512_19524684.jpg

            ↑ 写真は「よく寝られるねこんな格好で」の図
by mia-gon | 2005-03-13 20:11 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon