お花見散歩*梅編

 2月中旬のことですが(^^;
 
 毎年おなじみ、砧公園の梅と☆
c0065512_15313056.jpg

 この数日前に息子の試合に行った時に
 「おお~、そういえば梅が見ごろ!」と気がつき後日カメラ持参でお散歩。

 白梅ちゃんはやはり清らかなイメージ(^^)
c0065512_1536660.jpg


 こちら、あでやかな紅梅ちゃん
c0065512_15384140.jpg


 紅というより桃色かな
c0065512_1539277.jpg


 八重は見栄えしますね~
c0065512_15385317.jpg


 どの木もキレイに咲かせていました♪
c0065512_15485249.jpg


 この後メイフィお待ちかねのボール遊び・・・したらフィが枯葉の屑と土でトンデモナイことに(涙)
 スライディングなんてしなくていいのに~。

 かくして、このあと半年に一度のサロンシャンプー行きとなったフィフィさんなのでした☆
by mia-gon | 2009-03-01 23:59 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon