お花見散歩*桜編


 こちらも毎年同じネタですみません、多摩川の早咲き桜です♪
c0065512_15533223.jpg


 ここのところお天気がイマイチだったけれど、合間にポンと1日だけの青空デー。
 これはカメラ持っていかないと~、と意気込んでのお散歩・・・
 この前日も、息子2の試合に行くのに通った時はどんより空に時折小雨、
 そしてまた翌日には曇&雪マークの天気予報でしたからね~。 
c0065512_15591340.jpg
 しかし、ひさびさの陽射しにまぶしくて変顔な姉妹(^^;

  桜も、めいっぱい枝を伸ばして日光を浴びているかのよう
c0065512_1615212.jpg
c0065512_15542522.jpg


 風がけっこうあったので、花びらがふるふるふるふる揺れていました
c0065512_164214.jpg


 ↓この写真を撮っていたら、お上手そうなカメラマンさん?、
 「可愛いなぁ~、撮ってもいいですか?」と。 
 どうぞどうぞ~、そんな風に言われたら断れません(笑)。
 どこかで同じ構図の写真が出ていたりして!
c0065512_1643332.jpg


 お散歩中に会ったペキニーズのBUDDYくん。
c0065512_1634148.jpg
 フィと1ヶ月違いのお誕生日だそうです。
 とってもフレンドリー♪ 毛ぶきがフッサフサで風になびいてました!


 さて、花見に戻ってみると桃ちゃんも花盛り
c0065512_1612569.jpg


 メイシェ、愛想なし顔が続いてます・・・(^^;
c0065512_1615545.jpg


 風で飛ばされたお花をちょこんと頭にのっけ。
c0065512_16163781.jpg


 モデル報酬はボール遊びがいいと言うので(笑)
c0065512_16173810.jpg
 さっきと全然表情が違うんですけど~?

 ま、楽しそうに走ってくれてママもウレシイワ
c0065512_16192377.jpg


 けど、フィがボールを取ると追いかけっこに変わっちゃう
c0065512_1628412.jpg


 フィちゃん、ボールゲットで得意満面~
c0065512_1629397.jpg



 ちなみに我が家のサクラは開花まであと一息!
c0065512_1630122.jpg

by mia-gon | 2009-03-02 23:59 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon