ホワイトひなまつり?


 雪が降りますよ~と予報で言われた今年の桃の節句。
 お散歩でも、空の暗さにどよどよ~ん。。。
 (あ、メイシェたちは元気ハツラツにボール追いかけてましたけどね)

 そんな中、河川敷カフェのPEACEは早くも立ち上げ中♪
c0065512_22592348.jpg


 川沿いの工事が一部終わってネットフェンスが除かれたら、水辺までのエリアがずいぶんすっきり整えられていました(^^)
c0065512_2244316.jpg

 でも工事期間中、実は渡り鳥があまりグラウンドに立ち入らなかったおかげでメイシェたちもへんな拾い食いをせずにいたのに~、ごちゃごちゃが取り払われてからまたあちこちに鳥糞がぁ~(涙)
 まぁ、もう少ししたらみんな飛んでいっちゃうことでしょうけど。。。

         ******************************

 さて、うちにはお雛様はありませんが、ひな祭りってことで。
c0065512_2251365.jpg


 桜餅を前にマテをして~。
c0065512_2252629.jpg


 「ヨシッ!」
c0065512_22544821.jpg
 ってメイシェってばー、ひと飲みでしたよ!!!
 もっと味わってほしかった。。。

 予報どおり、夕方降りだした雨は夜には雪になりましたが、残念ながらべちゃ雪で。
 ほとんど積もることもなく、今回も雪遊びならず。
 (翌朝にはきれいさっぱり消えてました)
by mia-gon | 2009-03-03 23:59 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon