多摩川であそぼ♪


さえないお天気から一転、春のぽかぽか陽気続きの今週ですが
そんな某日、いつものグラウンドで遊ぶコイケル&パピヨン
c0065512_13351889.jpg
って、ふふ、いつものメイフィコンビじゃないんですよ~(^^)
フィのパピともさんたちが、多摩川で遊びましょ~と集まってくれました♪


いつもお世話になっている@yanoさんちのcallaちゃん
c0065512_13443588.jpg
原っぱで遊ぶcallaちゃん、聞いてはいましたが活き活きと駆け回り元気いっぱい!
いつものおしとやかガールとはまた違う魅力キラリン☆


今回の遊びましょう会のきっかけを作ってくださったululuさんちのこたろうくん
c0065512_13522119.jpg
こたくん、ブルーのお洋服とカラー&リードがとても似合ってました(^^)
最初から最後までテンションも体力もキープ!さすが男の子~
あ、ちなみに今回はハーレム状態でしたね(笑)


そして初めましてのこころの相方さん&こころちゃん
c0065512_13561776.jpg
こころちゃん、こたろうくんの実のおばさまだそうですよ。
とは言ってもまだほんの2歳の可愛~い女の子♪
そしてご覧の通りすっごーく元気!


あ、忘れるところでしたが、うちの姉妹も。
c0065512_1421355.jpg


集合時、頭上のキャリバからふっと顔を出したこころちゃんにビビってガウるというメイ姐さんの情けない一幕もありましたが、「パピヨンちゃんでしたか、すみません…」とわかってからは
わらわらパピたちと同化して遊んでました(^^;
c0065512_14114210.jpg


callaちゃんの愛らしい笑顔♪ 思わずお花が飛んじゃいます
c0065512_14183923.jpg


こたくんはこころちゃんが大好き♡ 片思い、実るといいね~(^m^)
c0065512_14122338.jpg








さて、ぼちぼちお腹も空いてきて。。。ランチに移動
c0065512_1422692.jpg

店内一部わんこOKのこちらのお店ですが、みんなひと声も出さずおりこうさんにしてました
この日のオススメパスタはちと塩きつめ…でしたけどね、そして私のアップルパイはちと焦げちゃって…ましたけどね

手を洗いに行かれた@yanoさんを待つcallaちゃん
c0065512_14254411.jpg
私このときは振られちゃったので、次の目標!callaちゃんを抱っこするに決定!


午後はまた川原へ繰り出しいざ第2ラウンド(^^)
c0065512_14302871.jpg


この日集まった子たち、みんなボール好きでしたが、
中でもcallaちゃんはひたすら黙々とマイボールでお仕事集中。
c0065512_14344323.jpg
c0065512_14345783.jpg
 ふふ、しっかりカメラ目線になるあたり、やりますのぉ~(^-^)


こたくんは常に笑顔で駆け回ってました
ボールがなくても走ってる~、若い若い!
c0065512_1440330.jpg


こころちゃんとメイシェ、ボールを取りつ取られつ。なんだか似てる~
(こころちゃんのお母さんとメイシェも似てるものね)
c0065512_1441659.jpg


メイシェのレモンちゃんがすっかりお気に入りのこころちゃん
c0065512_14423037.jpg
フリンジがさらさらと風になびいてうっとりです~♪


ところで、あれ?フィが走ってる写真がない・・・
午前中はそれでも一緒にボール追いかけてた記憶があるんですが。
午後の部では、ふと見るとこうしてぼ~っと佇んでました(^^;
c0065512_1443244.jpg
 どうやら、自分のポジションがつかめなくなっていた模様?!
「ほらほら、フィちゃん持ってこい」
と特別扱いしてボールを放るとタタタ~と追いかけるものの。
どうもノリが悪うございました~。

休憩入れたくなると、なぜかこの姿勢でボールカジカジするパピたち。
c0065512_1456569.jpg


たくさん遊んで満足したかな~?ママたちは花粉大量飛散の中お疲れ様でした!
また遊べる日を楽しみにしています♪ ありがとうございました!
c0065512_14581178.jpg


***********************

帰宅後はお土産にいただいた美味しいオヤツをいただきまーす♪
c0065512_15401713.jpg
スイートポテトは一部ママのお腹に収まっちゃいました(笑)


by mia-gon | 2009-03-18 15:09 | オフ会

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon