春の便り


 近所の桜も満開です。
c0065512_026690.jpg


 年度末の慌しさに追われ、ネタもあれこれ溜まりつつUPしそびれ、、、
 気がつけば明日から本格的に新学期。
 メイシェ&フィフィも元気にしていますよ。 


 まだゆっくり記事を書く余裕はないのですが。
 コイケル友、日向くんの思わぬ訃報を目にして・・・
 万が一にもメイシェたちの心配をしてくださってる方がいてはと
 とりいそぎの近況報告でした。
 
 日向くん。
 あまりの驚きに・・・またパパさんママさんのご心中を思うと言葉もありません。
  
 実は先月、私たち夫婦の同級生が亡くなりました。
 早すぎる、やりきれないお別れでした。

 どうか、日向くんも彼女も、安らかに。
 遺されていったご家族を見守っていてくださいね。
 
 
 
 
by mia-gon | 2009-04-05 23:59 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon