さくら特集


さて今回は毎度おなじみプレイバック更新です026.gif

c0065512_1012557.jpg

今年は開花宣言の後、寒い日が続いた上に雨もほとんど降らず、
長~い期間目を楽しませてくれましたね(^^)
入学式に満開に近い状態だったのも久しぶり♪

c0065512_1020263.jpg
c0065512_1020369.jpg


遠出する時間はなかったけれど日々のお散歩で近所の桜をながめ
c0065512_10214782.jpg


サッカー仲間と恒例のお花見をしたり(メイ&フィも一緒にね♪)
c0065512_10221824.jpg


子連れではもしや初めて?の夜桜見物(メイ&フィはお留守番ね)
c0065512_10504585.jpg

近いので毎年行こうと思いながら機会を逃していた洗足池のお花見、
この晩はお天気イマイチでしたが桜はまさに見ごろ、人出も大盛況
c0065512_10275187.jpg


昼間の練習でお疲れモードゆえ、最初は乗り気でなかった息子2も
出店を見たら人が変わったように大張り切り(笑)
c0065512_103030100.jpg


雨が降り出したため長くはいませんでしたが
充分遊んで&食べて、なによりライトアップされた桜を堪能して大満足!
c0065512_10342373.jpg


散っちゃったけど、また来年よろしくねー!
c0065512_1053116.jpg


     *********************

そして更にさかのぼって1ヶ月ほど前のウチのサクラ。
c0065512_1037233.jpg


ハチくんたちがいい仕事してくれたので、ただいま青い実ぐんぐん成長中!
c0065512_10511697.jpg


おまけにこちらのブーケ♪
c0065512_10505031.jpg
 息子1・2・3からホワイトデーの贈り物。
ハハにこれ以上スイーツはまずかろうと思ったらしい???(笑)
買い出し担当は息子2でした(^^)ぐっじょぶ!


by mia-gon | 2009-04-15 08:38 | イベント&おでかけ

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon