GW終了☆


 大型連休、皆さまいかがお過ごしでしたか?
 前半は058.gifの行楽日和が続きましたね♪
 最後2日間はお天気が崩れてしまいましたけど・・・


 我が家のメインイベントはキャンプ070.gif
c0065512_14354675.jpg


 メイシェもフィフィも大喜びでRUN!RUN!RUN!
c0065512_1436539.jpg

c0065512_14373749.jpg

c0065512_14375324.jpg
c0065512_1438968.jpg


 遊びつかれてのお昼寝タイムも自然いっぱいの中で(笑)
c0065512_14395533.jpg


 な~んてね023.gif

 実際はお泊りはおろか日帰りキャンプに出かける時間もなく
 でもまあ、これも言うなればデイキャンプ?
 いや、正確にはハーフデイか?サッカー仲間とBBQでした☆
 ・・・もちろん、周辺はごくごく近所のいつもの景色(爆)
c0065512_14421344.jpg
 

 メイ&フィもちゃっかりお肉GETしたり
 フレンズ&パパママさんに可愛がってもらったり☆
c0065512_14424317.jpg
 ふふ、女の子とお散歩なんてめったにないから嬉しいね(^^)

 練習終了後の午後からと遅いスタートでしたが、
 日が暮れてもランタンの明かりの下、30人近くで和気藹々と(^^)
 毎度ながら始まっちゃうと焼いたり食べたり呑んだりしゃべったりで
 忙しく、カメラのことなどケロリと忘れ・・・写真はほとんどナシ。
 子どもたちも多摩川大好き。身近な自然を満喫して遊び転げてました。
 というわけで、とても美味しく、とても楽しかったです♪
 ご一緒した皆さん、ありがとう!
 




************************


 そんなわけで今年も毎日がサッカーと仕事、連休って何?な我が家。
 成田の検疫騒ぎも、高速道路の1000円渋滞も、報道で見るだけの遠い世界~。
 うわーん!旅行行きたいー!と心の内で叫びつつも、、、
 私がでかけた一番遠方はこの大会だったかも↓
 (って隣の区なんですけど)
c0065512_1532587.jpg
 息子1チームは私の母校と対戦!結果、悔し涙・・・(^^;。
 今春は面倒な怪我も経験しちゃったけど、残るは夏の大会のみ。
 悔いのないようにね!

************************


 GW中の恒例のお祝い、急ごしらえながら自宅で。
c0065512_15455811.jpg
 あ、ケーキの写真がなかった~。

************************


 そうそう、今年のさくらんぼ。
c0065512_1617221.jpg

 熟す前にずいぶん実が落ちてしまって収穫は少なめでしたけど、無事ジャムになりました。今年は他に誰も手を挙げないので私が作りましたよ(-.-)

 でも今回、こうして枝を落としたので来年は寂しいでしょうね。
c0065512_16205037.jpg


************************


 さてさて、静寂の時間が戻ってきた我が家。
c0065512_1623035.jpg

 にしても、メイ姉さん、そのだらけた寝姿は?
c0065512_16251538.jpg

 ま、平和でいいですね。。。
by mia-gon | 2009-05-07 10:00 | イベント&おでかけ

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon