+one meisjehuis.exblog.jp

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コイケルカレンダー♪


☆しばらくはこの記事がTOPになります いつもの更新はひとつ下へ☆

------------------------------------
コイケルカレンダー、ただいま写真受付中!
7/1~8/11 が受付期間ですよ~!

------------------------------------

詳細はこちら:

  企画はメイシェ実家の セタシェパままさん

  関東班長エルマさん こーいけるふれんず*

  関西班長めめさん LEUK!な毎日2009


★写真応募について:

 web経由:製作会社の「team nottebianca」さんのサイトにて申し込み

 郵送の場合:team nottebianca」さんのサイトより応募用紙をダウンロードして写真と郵送
           または、上記の幹事さん方、あるいは私にお申し出いただければ
           応募用紙をお送りします

 
★応募に当たっての注意: 

  @ 写真はjpgで最少500KB~最大5MBまで。
     なるべく高解像度のデータでお願いします

  @ 応募フォーム1枚につき写真は1枚

  @ 写真は1頭につき3枚まで…最低でも1枚は掲載されます


     皆さま、お気に入りの写真3枚、頑張って選んで申し込みしましょうね♪





 
**********************************






***コイケルカレンダー製作のお知らせ***

コイケル飼いの皆さま!

既に多くのコイケルブログで宣伝されていますが、
2010年のコイケルホンディエ限定カレンダー製作プロジェクトが立ち上がっております。

可愛いわが子の写真を応募して、コイケルいっぱいのカレンダーを
ぜひぜひ作りたいと思いませんか?
そう・・・思えば過去にも何度か購入者参加型のコイケルカレンダー製作の
チャレンジはあったものの・・・実現への道のりは遠い遠~いものでした・・・

でも!今度はできそう!できます!やりましょー!


ということで、現段階での企画内容をまとめますと、

★幹事さんは、メイシェの生家のセタシェパままさん→製作発表記事はこちら

 ※なお、セタシェパままさんは柿木犬舎のスタッフさんですが、この企画は犬舎とは
  関係がありませんので、犬舎へのお問い合わせはご遠慮くださいませ m(_ _)m

★そして副幹事&関東班長&宣伝部長はエルマさん→カレンダー関連はこちら

★現在、上記おふたりのブログにて、参加表明を至急募集中です!

★参加コイケルちゃんの出身犬舎は問いません。広がれ広がれコイケルの輪♪

★製作は、「team nottebianca」さん。素敵デザインがお見事です!
コイケルカレンダー♪_c0065512_17441364.jpg


★1部2100円2000円(←6/4訂正入れました)、最低製作部数は200部が条件。

★カレンダー用写真の応募は、7月1日~8月11日1ワン3枚まで。
  皆さん、奮ってご応募お願いします!

★日付のところには、その日お誕生日の子のお名前が入ります。
  更に任意で、在住都道府県名も入れられます。
  行方のわからなった同胎ちゃんの所在が見つかるかも!

★応募用フォームなどは出来上がり次第、発表されます。


ぜひぜひ!実現できますよう、たくさんのコイケラーさんのご応募をお待ちしています。
お近くにコイケルちゃんがいたら、お声かけもどうぞよろしく!!!
Commented by koisanfriends at 2009-05-29 03:15
宣伝ありがとうございます♪

沢山の皆さんが 目にしてもらって 参加してもらえたら
うれしいですよね(^^。
犬舎関係なくっていうのが これまたいいなー。
ホント デザインといい写真といい素晴らしいカレンダーだと
拝見するたびに うっとりしています。
これは来年が楽しみですよね!!!!
Commented by mia-gon at 2009-05-29 23:24
>エルマさん
副幹事さん、お忙しいところ恐縮ですが、どうぞよろしくお願いしますね~。
ぜひぜひ、たくさんのコイケルちゃんが集まるといいですね!
ご近所コイケルちゃんにもただいま宣伝活動しておりまする~!
Commented by だいず at 2009-06-04 14:47 x
ミアゴンさん、こんにちは。メイシェちゃんとフィちゃんのブログをいつも楽しみにして読ませていただいています。どの季節にもお似合いの可愛い姉妹ですね。我が家のロッキーは相変わらず元気です。それだけが取り柄ですから。。。この記事を興味深く読ませていただきました。
コイケルズのカレンダーが完成できたらいいですね〜。楽しみにしています。そして、我が家のプリンス、ロッキーも写真にのせていただけるよう、今後、アクセスしていきたいですぅ。よろしくお願いします。
そして、、、メイシェちゃんとフィちゃんのブログも楽しみにしてま〜す。
Commented by mia-gon at 2009-06-05 00:39
>だいずさん
コメントありがとうございます!うひゃ、うちの姉妹をお褒めいただきこそばゆい気分です~
ロッキーくんもすっかり立派な大人コイケルですね(^o^)
元気が一番!ですよ!

おお、ロッキーくんもコイケルカレンダーに参加してもらえるのですね。
ありがとうございます!
幹事さんには私からもご連絡しておきますね。今後、写真送付方法などは幹事さんブログが情報早いかと思います。お気に入りのロッキー君のお写真、準備しておいてくださいね。
念のため、「非公開コメント」でメアドなどのご連絡先を教えていただけると、急ぎでご確認が必要な場合などお伝えできるかと思いますので、差し支えなければよろしくお願いいたします!
Commented by emma* at 2009-06-10 18:12 x
miagonさんとランチした中町の川沿いのお店の前を通りかかった時、コイケルちゃん達数匹をみかけましたよ。
めったにコイケルちゃんをみかけないので、珍しいなーと思って。

もうすぐ運動会・・お天気が心配ですねー。
Commented by mia-gon at 2009-06-11 08:36 x
>emma*さん
あら?もしかしたらその日が↓のコイケルの集いだったかも?
数匹がいっぺんに、ということはあまりないですものね~。

今朝も予報どおり雨ですね。
お天気、週末には回復しますように!土日ともぜひ!
Commented at 2009-06-13 00:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mia-gon at 2009-06-19 00:30
>鍵コメさん
おそレスすみませ~ん!お待たせしました(^^;
Commented at 2009-08-25 09:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mia-gon at 2009-09-02 23:45
>鍵コメさん
しばらくアクセスしていなかったため遅レスですみません!
無事完了してよかったですね。気になりつつもこちらからご連絡する手段がなくて、どうしたものかと思っていたのです。
メアドですが、上手くつながらないので、お手数ですが再度鍵コメの文中にご記入いただけますか?よろしくお願いいたします!
by mia-gon | 2009-08-11 23:59 | Comments(10)