お誕生日♪


フィフィーユ、2歳になりました067.gif

c0065512_044981.jpg



こんなちびちゃんがすっかり大きくなったものです
c0065512_014483.jpg


メイ姉たんは最初から大好き
c0065512_0154366.jpg


ちび兄たんも最初は好きだった・・・よね(^^;
c0065512_0163361.jpg






ぷふ、写真撮ってたらその息子2が乱入~☆
c0065512_07321.jpg


ケーキはお散歩ついでに買ってきたものだから、
メイシェがすっかりわかっていて、「今日はお祝い?ケーキまだ?」
といつも以上にお目目キラキラでキッチン張りつき状態(笑)
c0065512_026138.jpg


はいお待たせ~と言いたいところですが、このぶれっぷり。。。
「わーい!わーい!早く食べた~い!」
c0065512_0131157.jpg
c0065512_0133464.jpg


それでもなんとか、マテ。。。
c0065512_0141089.jpg


去年はこんなにしおらしく食べていたフィも、この1年ですっかり
・・・成長?!したようで・・・
コイケル並みの食べっぷりでした(^^;
来年はどうなってることでしょ~???
ともあれ、元気いっぱいな2歳ちゃんでいてくださいね♪


by mia-gon | 2009-06-18 23:59 | イベント&おでかけ

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon