コイケルOFF会 in 船橋*その1


 057.gifマークがオンパレードの今週ながら、奇跡的に雨に降られることなく
 大盛況のドッグランオフに参加してきました060.gif
c0065512_21405933.jpg

 そう、現在コイケル界の大関心事となっている「コイケルカレンダー製作」ですが
 その発起人のセタシェパままさん
 普段は遠く九州の空の下でコイケルズはじめ、多くのわんこたちの世話でご多忙なところ
 このたび神奈川のご実家へお里帰り~♪
 ということで、セタシェパままさん&愛娘Mちゃん歓迎オフ会♪

 もちろん今回も仕切りは名幹事エルマさん!
 本当にいつもいつもありがとうございます040.gif

 
 さて、オフ会初参加のラーレちゃん&ラーレママさんに同乗していただき、
 会場の船橋D'sに着いてみれば。

 わ~らわら、わ~らわら(笑)
c0065512_22103322.jpg

 この日はなんとコイケル24頭、パピヨン3頭、ニンゲン24名という賑やかさ!
 D'sでも最大規模のオフ会だったようです(^^;。


 ほぼ集合が一段落したところで、自己紹介からスタート(手前にも満席のテーブルが
あるんですよ~)。
c0065512_2218670.jpg

 エルマさんが写真&PR文付きのメンバー表を作ってくださいました!
c0065512_221994.jpg

 メンバー表、人数分はなかったので私はいただかなかったため、
 もしかしたら間違いがあるかも知れませんが・・・
 一応メンバー紹介、いきまーす!




 ふふ、コイケルじゃありませんが、まずはこの日の主役さんご紹介。
c0065512_22223835.jpg
 想像どおりの明るく溌剌としたママさんと、愛くるしい娘ちゃん♪
 遠路はるばるいらしたのに、大人数のためにお土産まで…お心遣い痛み入ります


 さてワンズははじめまして&若者からの順番で(…と言いつつ適当かも)。


 トップバッターのエイメちゃんは小柄で元気いっぱいな1歳の女の子
c0065512_2304630.jpg
 
 
 こちらのひなちゃんはエイメちゃんよりひとまわり大きいかな?
c0065512_2353061.jpg
 実はひなちゃんとエイメちゃんは同胎ちゃん。この日初対面が叶ったんですよ~♪

 2歳のケントくんは茨城から駆けつけてくれました。14kgのビッグボーイ!
c0065512_2362426.jpg
 オーナーのplumさん、参加者全員へ地元名産のお土産をご用意してくださって…
 お心遣いありがとうございましたm(..)m

 この日最年少の6ヶ月のペレくん、パピーらしくあちこちで「遊んで遊んで~」(笑)
c0065512_23115937.jpg


 先日ご紹介したラーレちゃん。予想通り、↑の若者グループではじけてました♪
c0065512_23161298.jpg


 お久しぶりのもあなちゃん、ラムお姉ちゃんはお留守番でママとらぶらぶ(^^)
c0065512_23194787.jpg


 8歳になるロッタちゃんは何年ぶりでしょう?相変わらずキュートです♪
c0065512_23253478.jpg


 実は私、はじめましてのマルコくんはロッタちゃんの弟。女の子と間違えちゃう!可愛すぎ!
c0065512_23262076.jpg


 ロビンくん復活おめでとう!
 門脈シャントの手術、リハビリと大変な日々をご家族と乗り越えてくれました。
 みみこさんとロビンくんに会えて本当に嬉しかった!
c0065512_23273222.jpg


 コーちゃんはニンゲンの弟分誕生おめでとう~。もこみちっぷりも冴えてます!
c0065512_23311593.jpg

 
 ロイくん、パパさんとアジに熱中~。だからかな?スリムになりましたね~(^^)
c0065512_2334418.jpg


 同じくアジ挑戦中のノーちゃん、お若いパパママとこの日も自主錬してました
c0065512_23364573.jpg
 お写真ブレちゃってごめんね~(^^;

 ルークくんはトレチャン称号の持ち主。こちらも新たにアジにチャレンジ!
c0065512_2338824.jpg


 テトちゃんも超おひさ~!目ヂカラはますます輝きを増してません?
c0065512_23385558.jpg


 このイケメンぶりながらママ大好きな甘えん坊ファーさん(笑)
c0065512_2340447.jpg

 トトっちは、見事!俊足でこの日のゲーム賞品ゲットしてましたね♪
c0065512_23423073.jpg


 ロイス坊、この日はメイシェほったらかしでテトちん&ベイクりん兄妹にロックオン(爆)
c0065512_23431958.jpg

 アル兄さんは…コイケルズに囲まれてこのお顔ですよ…
c0065512_23451581.jpg

 ソフィー姫はママへのダッシュでスプリンターぶりを惜しみなく披露~☆
c0065512_23475477.jpg


 ラスくん、この日はこんなとびきりの笑顔を見せてくれましたよ~♪ 
c0065512_23493033.jpg

 リコちゃん、ママがゲーム進行役で忙しい中、係留お留守番偉かったね!
c0065512_23512758.jpg


 セタシェパままさんお出迎え代表、この日のコイケル大使ベイクりん
c0065512_23522234.jpg

 そして同じく弟のタオちゃん、ベイままさん共々本当にお疲れ様でした!
c0065512_2354998.jpg


 エルちんは毎度ながらD'sの顔として立派な幹事わんこぶりありがとう!
c0065512_2354365.jpg

 シェリごんも、忙しいママをいい子でサポートしてましたね~(^o^)
c0065512_23565880.jpg


 最後にうちのムスメたち。
c0065512_23582011.jpg
c0065512_23583991.jpg


 つづく~。
by mia-gon | 2009-07-04 23:59 | オフ会

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon