お願いママ


昨日梅雨明けしたと思ったら、早速猛暑ですね~。
息子2の学校も今年からエアコンが設置されてやれやれというところ(^^;
お留守番のメイシェたちもエアコンなしでは過ごせません。。。
(警報システムをONにするため、窓など締め切っちゃうのです…)

***********************

ところでこうしてふと気づくと、メイシェさん、
こちらをじーっと見つめて何かを訴えたりします。
c0065512_2262458.jpg


どしたの?と尋ねると、控えめながら一生懸命直訴(^^;



・・・フィフィにボールを取られた上にマイハウスも占領され・・・
「ママ~どうにかして~」


この後、私がフィからボールを取り返すまでこうして待ち続けたメイシェでした
c0065512_2214537.jpg

てか、姉の威厳はどこに・・・?


by mia-gon | 2009-07-15 22:15 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon