コイケルズとオフ旅行*高山編 II


 一同、川へ移動して遊んでいるうちに、メンバーさん無事勢ぞろい(^^)
c0065512_21441872.jpg

 じゃぶじゃぶ躊躇せず冷水に入っていく子、置いてかないで~と家族に
一生懸命ついていく子、絶対イヤ!と断固拒否して足先も濡らさない子。。。
 川遊びも三者三様です(笑)
c0065512_2144485.jpg
 左下の息子2、先ほどランに行くときに水着から着替えたのに、また水遊びを始めてしまい結局服を脱ぎ捨てておぱんつ姿(^^;

 ところで、「メイシェ投げ込んでみよう」と言ってたうちのパパ、
 いやいや、それはカワイソウでしょとNG出していたのですが、

 目の前で、
c0065512_21532233.jpg
c0065512_2153445.jpg
 sakuさんが、
c0065512_2154348.jpg
 快斗くんを豪快にじゃぼーん。

 メイたんごめんよ、もうパパを止められない。。。
c0065512_21563475.jpg
 「なんでわたちがー!」
c0065512_2157672.jpg
 

 一方、息子2、奥のほうでコイケルズをつかまえてはじゃぼーん!
c0065512_21594449.jpg
 こちらの犠牲者はあやちゃんですね(^^;
 ま、ちょっとは気を遣って投げてたようですが、
 よそ様のお嬢ちゃまお坊ちゃまに強制水泳レッスン、良かったんでしょか、、、?

c0065512_2294433.jpg
 ふふ、コイケルズ川も乗っ取るの図(笑)

 
 ところでこちらの高山わんわんパラダイスホテル、
c0065512_221294.jpg

 木材がふんだんに使用されたクラシカルな建物と広々とした敷地で居心地マル。
 こちらはロビー
c0065512_2231581.jpg


 時間貸切の個室温泉棟。追加料金でわんちゃんと入れるタイプもあります。
c0065512_22344172.jpg


 犬用アメニティもばっちり、お部屋にはトイレトレーまでありましたよ。
c0065512_2354177.jpg

 お風呂用アメニティも至れり尽くせり(^^)
 数年前に犬OK経営にシフトしたそうですが、長く続いてほしいですね♪

****************************


 お食事は天井の高いレストランにて。
c0065512_237036.jpg

 お料理も美味しかったです(*^^*) 乾杯の生ビールも最高!
c0065512_23104489.jpg
 飛騨牛のしゃぶしゃぶは火力が弱くてお肉投入しないうちに消えちゃった人多数でしたけど(^^;(言えば追加燃料を持ってきてくれました)

****************************


 夜はわんパラさん名物ゲーム大会、広いサロンに参加者もたっくさん!
c0065512_23234097.jpg

 障害タイムトライアルレースやおすわりビンゴが催されました。
c0065512_23534199.jpg


 ゲーム大会終了後、サロンを一時コイケルズ貸切にしてオフ会の一大イベント!

 じゃーん♪ ドッグダンス発表会emoticon-0169-dance.gif
 
 ラキマさん&キララちゃんペア
c0065512_035255.jpg


 あやさん&ラスくんペア
c0065512_041819.jpg


 sakuさん&快斗くんペア
c0065512_05523.jpg


 3ペアとも、とってもステキでした!
 素晴らしいパフォーマンスを見せていただき、本当にありがとうございました!

 そしてまだまだ夜は続く~。
.




.




.
.


 お三方とも謙遜されてましたが、せっかくの素敵なダンス、見たいーと
切望される皆さまのために小さいサイズでなら・・・とごり押しOKいただいたので
こそっとね(笑)








 雰囲気は伝わりましたでしょうか?
 コイケルズも楽しそうに演技していて可愛いですねー♪


by mia-gon | 2009-09-03 23:59 | 旅行

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon