コイケルズとオフ旅行*清里編


 そんなわけで高山出発が遅れ、次の宿泊地清里に着いたのはもうとっぷり日が暮れた後。ベイままさんが連絡してくださり、夕食は8時頃、全員そろい次第・・・とお宿も融通を利かせてくれました。

 昼食も遅めの時間だったし、食べてからあまり動いてもいないし、申し訳ないけれどあまりお腹空いてないなぁ・・・と思っていたところに、
c0065512_14492479.jpg
 そう、この晩のメニューはバーベキュー。
 しかもその量の多いこと(笑)。
 いい焼き加減の食材が次々運ばれてきて・・・その上サラダはおかわり自由(^^;
 んでもって、気がつけば、我が家は全員ぺろりと完食ですよ(爆)。
 どんだけ食べる一家なのか…パパなんておかわりしてましたし…
 ビールもぐびぐびいっちゃってたので、体重計には怖くてしばらく乗れません。。。
 でも、ホントに美味しかったし、みんなでワイワイおしゃべりしたりお宿オーナーさんのトークで盛り上がりつつの賑やかな晩餐。なによりの楽しいひとときです♪
 それに座って食べてればいいだけのBBQって極楽ですわ~(^m^)
 デザートはつかないので良かったかも…あれば絶対食べちゃってましたね~

**************************


 最終日の朝、お天気は晴れ過ぎずちょうどいいくらい?
c0065512_159251.jpg

 でもって、いつもは朝食ギリギリまで起きないうちの父子が珍しく早起き。
 なんでかといいますと~、
c0065512_1565481.jpg
 前夜、オーナーさんにテニス用具をちゃっかりお借りしていたのでした☆
 途中から私も十数年ぶりにラケット握ってどたばた、、、

 すっかりいい汗かいてへとへとになった頃に朝ごはん!
c0065512_15144248.jpg

 いただきます直前のわんこたち(^^)
c0065512_1516574.jpg


 ここでみなさん、テニスの話を聞いたら食後は即効コート集合(笑)
c0065512_15213415.jpg
 笑いの絶えない、御気楽~なテニスタイムでした♪

 そうそう、こちらのお宿には広~いドッグランもありまして
c0065512_15293473.jpg
 メイ&フィもボール遊びしましたが写真は一枚もナシ(^^;

 
 グローリーワンさん、お世話になりました(^^)
c0065512_15314781.jpg
 独特のゆる~い感じが、すっかりツボ…
 わんこ入れても文句言われない、使い放題のテニスコートもそうはないかと♪
 息子1も連れてまた来たいと家族も言っております(^^)





**************************


 チェックアウト後、向かった先は萌木の村。
c0065512_1540329.jpg

 お花も目を楽しませてくれる中、
c0065512_15545338.jpg

 ゆっくり散策したり、お買い物したり~
c0065512_1554122.jpg
 
 おいしいものでお腹も満たしたり(笑)
c0065512_15553214.jpg

 となれば、コイケルズも黙っていられませんemoticon-0128-hi.gif
c0065512_1557313.jpg
c0065512_15575081.jpg

 そこは遠慮を知らないムスメ、まるごとゲット!
c0065512_15581669.jpg

 「ソフトクリームあげたんだからこれくわえて?」とエルマさん。しかし。
c0065512_15583332.jpg
 「ボク、やりましゅよ」 ありがとラスくん!
c0065512_15585526.jpg


 清里編もここでひとまず解散☆
c0065512_169957.jpg


 今年も、コイケル仲間さんと旅行できて充実した3日間でした!
 ありがとうございました。
 幹事のエルマさん、ベイままさん、お世話になりました。
 またどこか一緒におでかけできる日を楽しみにしています~(^^)

 この後、数十年来愛して止まない清泉寮のソフトを食べに行きたかったのに~パパに却下されちゃいました…とほほ。
by mia-gon | 2009-09-08 23:59 | 旅行

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon