夏の話…川遊び、その1


い~つのこと~だか~♪
 
思い出しながらの、古いネタではございますが。。。
(ああ、確か7月のことでしたね・・・)

いぬともさんたちと、久しぶりのあの川へ、遊びに行ってきました(^^)
c0065512_16291510.jpg






この日一緒に遊んでくれたのはおなじみのお友達053.gif
c0065512_1632738.jpg


今回は、きよさんがタープテントを持参してくだったので、休憩タイムも快適♪
c0065512_1634298.jpg
最近このワンタッチ型増えましたね。サッカーの場でも大人気!
我が家のはヘキサなので、新調したいなぁ(と言ってもキャンプに行く時間ないけど…(^^:)


曇りがちで、涼しい風が吹き通っていたこの日(笑)、
お外で遊ぶにはちょうどいいけど、入水にはちょっとひんやり・・・
そんな中でも、わんこたちはそれなりにスイミング006.gif
あ、ヒトでも10代の若い組くんは水遊び満喫してました~


水でも陸でも、レトリーブといえばファルくん
c0065512_1644241.jpg


トトっちもお兄ちゃんに負けじとスイスイ~
c0065512_16462764.jpg

でもって、「あれ~兄貴はどこ~?」と泳ぎながら探す余裕まで(笑)
c0065512_16553934.jpg


海の男・ロイくんは、川遊び初体験。うーんイマイチ渋いお顔(^^;
c0065512_16483989.jpg

波がないと盛り上がらない?「やっぱ泳ぐなら湘南だよ」
c0065512_16501393.jpg


ベイクりんもすっかりベテランスイマーの域
c0065512_16513041.jpg

うふふ、気持ちよさそう~に泳いでますね~
c0065512_16522948.jpg


一方、タオちゃんは・・・くろ兄さんによる特訓です!
c0065512_1657434.jpg

「よいしょよいしょ・・・うわーんなんで岸につかないのー?」
c0065512_16584413.jpg


エルちんは、息子2といいカンジ?(笑)
c0065512_171414.jpg

なんてね、オヤツをもらっちゃえばスタコラサッサ!
c0065512_1733569.jpg

「やっぱりおかあさんが一番ですからー!」エルマさん、入水するなんてお若い!
c0065512_1743219.jpg


そしてシェリごん、息子2に拉致られ不安そうなこの顔・・・
c0065512_175172.jpg

でもちゃんと泳ぎの練習にはなってましたね(^^)
c0065512_177143.jpg


ロイちゅは大好きなくろ兄さんと一緒なら怖いものなしでしょ~
c0065512_1792633.jpg

うん、泳ぎもばっちりですね☆
c0065512_17105221.jpg


ソフィーちゃんなんて、ほらっ!堂々たる風格すら感じます
c0065512_1712361.jpg

ちっちゃい体で上手に泳いでました(くろ兄さん、優しく見守ってます~)
c0065512_1713541.jpg


メイシェも、ここへ来たら泳がずにいられません
c0065512_17143262.jpg

あまりノリノリじゃなかったけどせっせとレトリーブ
c0065512_1718664.jpg


フィはこの日、自分から泳ぎだそうとしなかったので
c0065512_17183459.jpg

息子2による島流し作戦(^m^)
c0065512_1720585.jpg

ま、問題なく泳げてました~♪
c0065512_17205391.jpg


あら?登場してないわんこがいますって?



ふふ、やはり王子は別格ですから~!
c0065512_17223473.jpg

そぼ濡れるほかのワンたちを尻目に、アルくんはコートを輝かせておりましたよん(笑)


肌寒くなるまで遊んだ後、きよさんオススメのジェラート屋さんへ♪
とっても美味しかったです(^^) お写真はないのであしからず・・・

もう1回行きたいね、なんて言ってたけど今季はこれこっきりになっちゃいました。
来年またよろしくお願いしま~す♪


by mia-gon | 2009-09-17 17:33 | イベント&おでかけ

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon