夏の話…携帯版


 備忘録代わりに、ケータイに入ってた画像ぺったん026.gif

      *****************************

 今年の花火大会も晴れ♪ しかも年々人出が増えてるような~?
c0065512_0162524.jpg
 例年通り、お仲間と一緒に河原で見ましたが、このときも息子1は夏期講習(^^;、
 すっかり花火嫌いなメイシェ&フィフィは家でお留守番。
 翌日はボランティアの方々が朝から清掃作業・・・ありがとうございます!


      *****************************
 

 そしてこちらも恒例、息子たちの両祖父母宅ツアー。
 船釣りで締めくくり、釣果とともに帰ってきました。 
c0065512_0195246.jpg
 今年は相模湾だったので釣れたのはアジとサバ。
 しめ鯖や塩焼き、鯵のたたきなどに変身・・・ごちそうさまでした!


      *****************************


 ご近所散歩中のワンシーン
c0065512_0283830.jpg
 フィフィ、プレーリードッグごっこしているのではなく、
 熱心にニワトリを見つめてます(^^)
 このエリアに残る希少な農園。。。果物狩りなども大人気(ちなみに息子のお友達宅です)


      *****************************

 
 通院帰りのメイシェ、一瞬通り過ぎたあと、くるりと引き返し
 「ママここでお茶して帰りましょう」
c0065512_037679.jpg
 あまりにおかしくて携帯でパシャリ(笑)
 でもね残念!この日はお盆休業中でしたー!
by mia-gon | 2009-10-02 23:59 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon