オメデトウ!

 
c0065512_11444129.jpg

本日、6歳のお誕生日を迎えました☆

Jくん、ニコちゃん、ゴマちゃん、そしてあと2頭の♂くん♀ちゃんもおめでとう!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

人間でいえばアラフォー世代になったメイシェですが、6年前はこんなぷりぷり♪
c0065512_11565257.jpg

どきどきわくわく「生まれました」連絡を待っていたのが思い出されます
そう、この頃からすっかり「わが子」(^^)
こちら女の子4頭組。ふふ、どの子がメイシェかわかりますか~?


翌月、飛行機に乗ってうちに来て・・・初日から夜鳴きもなくすんなりねんね♪
c0065512_1274548.jpg

この時期、ご多分に漏れず起きているときの写真はブレブレばっかりです(^^;


こちらは生後3ヶ月のパピーメイシェ(だいぶマトモに写ってくれるようになりました)
c0065512_12105444.jpg

うちの子になってくれて本当にありがとう!
これからも元気に歳を重ねていってね♪







この日は家族をそれぞれ時間差で送り出したのち、2時間半のロング散歩♪
c0065512_12164187.jpg


緑と川と坂とお屋敷(笑)、そして畑(爆)も堪能できるコースです
c0065512_1217914.jpg



お祝いディナーは、帰宅後わたわた作った定番の簡単ゼリー寄せ(^^)
c0065512_12223465.jpg


あっという間に平らげて、次の狙いは。。。(笑)
c0065512_12285094.jpg

ケーキはお散歩帰りに購入☆でもほしかったタイプは売り切れ~
トップ写真の通り、シンプルなブルーベリーチーズケーキにしました


あ、もちろんフィも同じメニューをがっつりと(笑)
c0065512_12304598.jpg
 ケーキもぺろりと完食でした☆




ついでと言ってはなんですが、先月はこっちのオメデトウも。
c0065512_12512976.jpg

でもって、フィのうちの子記念日もあったのですが、
こっちは当日すっかりど忘れしてました・・・(^^;




by mia-gon | 2009-10-04 23:59 | イベント&おでかけ

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon