悪行暴露☆

 

 フィ子さんの悪事。。。
 ありゃりゃ~と思ってカメラに収めていた、ほんの一部をご披露しちゃいます


 これはまあ、多くのわんこの得意技ですね(^^;
c0065512_2119353.jpg
 メイシェともども、綿抜きプレイには飽きることなく現在進行中・・・


 なぜか紙類分解が好きなフィフィ。  
c0065512_21204998.jpg
  おかげで、大事な文書などは、うっかり床に落としたらすぐ拾うという習慣がつきましたワ
 (↑ってそれが常識ですね(爆))
 
 あ、でも片付け途中の旅の荷物からくすねてきました、のこの時
c0065512_22554666.jpg
 不思議とバラバラにしてませんでした・・・
 まさか紙幣だからってワケじゃないでしょうが??? 


 紙は紙でもこの時はちと仰天。。。
c0065512_2133380.jpg
 トイレのお掃除中、棚に入れるつもりの予備を狙われました(--;;;
 そう長い時間じゃなかったのに、どれだけ張り切ってバラバラにしたんだか?
 
 
 プラ系のカジカジにもとても熱心。
 こちら↓、間違い探しじゃありませんけど、、、
c0065512_21281236.jpg
 ユニ★ロでまとめ買いしてきたばかりの傘。
 記名しようとちょっと玄関に置いたままにしていたら、、、名札が消えた~(^^;
 (飲み込んでないので大丈夫です、リビングに歯型つきで転がってました)

 
 そうそう、それにハッと気がつけばクッションやマットにオソソウっぽいシミが。。。
 「えーっ!まさか!?」
 と恐る恐る匂いチェックしてみると、あら?くちゃくない?
 そんな時は、ペロペロ魔のフィ子さんのペロペロ攻撃だったりするのです。
 (でもどのみちお洗濯行き・・・) 


 でもこんな顔見るとついつい怒りも失せてしまうダメ飼い主でございます~
c0065512_21393857.jpg


 
 おまけの暴露☆
c0065512_2238286.jpg
 ちなみにこういうコトをするのはメイ子さんの方です(^^;

c0065512_23244571.jpg
 態度に出るからすぐわかっちゃいますよ!
by mia-gon | 2009-10-09 22:39 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon