秋台風


 台風18号の被害に遭われた各地の皆さまにお見舞い申しあげます・・・

 我が家の周辺ではさいわい大きな問題はありませんでした。
 小学校は時間を遅らせての始業で、中学校に至っては通常通り。
 テラスの植木が一本倒れそうになったのと、サンダルが隅っこまで転がっていたくらい。
 あちこち落ち葉はすごかったけれど。。。

 ところが今朝になって、テラスで永眠している鳩発見。
 昨日はいなかったので、台風で落ちたわけではないのかな?
 どこかに埋めてあげようとも思いましたが、鳥インフルの危険もあるため申し訳ないけれど焼却へ・・・
 何もしてやれなくてごめんね。

by mia-gon | 2009-10-09 22:00 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon