+αとお散歩


 快適な気候になってきてお散歩も気持ちいいですね(^^)

 9月・10月と連休が続いたものの、遠出がなかなか難しい我が家、
 空き時間にせめてみんなでご近所散歩(笑)
c0065512_20132271.jpg
c0065512_20563912.jpg


 でも誰かが一緒だとどうも寄り道しがち・・・
c0065512_20151680.jpg
 メイシェ&フィフィ、何か期待して待ってます?!


    **************************


 先日はお散歩がてら自由が丘の女神祭りへ
c0065512_2018187.jpg
 が、夕方の人出は半端なく、ラッシュアワーのホーム並み
 フィはもちろん、メイシェも抱っこじゃないと危ない危ない
 ちなみにこの写真、これでも空いてた端っこの方・・・
 

c0065512_20221189.jpg
 並ぶのキライなパパが一緒だったので、列なす屋台は素通り~
 縁日だとそれほど嫌がらないんですけどね??


 帰り道ではこの美人さんとばったり♪
c0065512_20255641.jpg
 コニーちゃんも、パパママとお散歩中~
 私、パパさんとお会いするのは初めてかも?とてもお優しそうな方でした(^^)
 毎度ながらおしゃべりに夢中で写真撮り忘れ・・・別の日のを転用してます(^^;


     
by mia-gon | 2009-10-14 23:59 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon