+one meisjehuis.exblog.jp

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Jくんと遊ぶ

兄たんたちの春休み初日、Jくんファミリーとまた樹林公園で遊んでもらいました(^^)。

Jくんを遠くに見つけた途端、お互いに広い原っぱをダーッシュ一直線!うひゃあ、嬉しそう!プロレス追いかけっこプロレス追いかけっこと、ひとしきりパワフルに再会を喜び合っていました。

↓「メイシェ!追いかけっこしようぜー!」
Jくんと遊ぶ_c0065512_1464065.jpg

その後もJパパさんがずっと二頭まとめて相手をして下さった上に、兄たんたちの面倒まで見ていただき、私はJママさんとおしゃべりを楽しんでただけでほとんど動かずにすみ、感謝しきりでございます。 m(..)m

風は強く寒い一日だったけど(朝方また雪がちらついたとか)、兄たんたちはJくんちのYくんと汗ばむほど遊びまくってました。メイシェも、ここのところのストレスは発散できた様子。
J家の皆様、ありがとうございました!
(学校があってお留守番してたTくんもありがと~また遊んでね)
Jくんと遊ぶ_c0065512_14114973.jpg

Commented by zunda at 2005-03-26 17:07 x
ヒューヒュー!熱いわよお二人さん。そんな感じに見えるんだけど
J君ってメイシェちゃんの恋人なの?
Commented by Jパパ at 2005-03-26 18:11 x
miaさん昨日はどうもでした~Jも私もストレス大発散できて楽しかった~。メイちゃんを見ているだけで、うるうる来てしまうのだ・・癒される~
しかもしばらく見ないうちにスレンダーボディーに変身しているとは!
腰のくびれがぁ・・Jくんもドキドキしてたかも!
また近いうちに会いたいですねぇ~
zundaさんはじめまして、Jくんとメイちゃんは恋人以上の関係なのだぁ
私もメイちゃんにはメロメロなんですよ~
Commented by mia-gon at 2005-03-26 18:37 x
>zundaさん
熱いでしょうか?えへへ…二人ともとっても仲良しなんですよ~。成長とともにキャピキャピ遊びが減ったメイシェですが、Jくんが相手だとおおはしゃぎなんです(^^)。
↑でJパパさんがすんごい表現してますが、その実態はずばり!同胎の兄妹で~す。羽田まで一緒に来て、その後も度々遊んでもらってるんですよ。

>Jパパさん
昨日は毎度のことながら、本当にお世話になりました!お陰様で、Jくんやパパさん以上に、メイシェもストレス発散できてましたよ~。やっぱりダイエット効果見た目にも出てましたか?毎日見ているとそんなに実感しないんですけどね~。また近々遊んでくださいね!
Commented by weg211 at 2005-03-26 23:00
「jくんフリンジ伸びてきているわよ」・・ミアさんの証言、こうして写真をみると納得〜!!とくに左耳の成長が目につくわ。。ベイクもうかうかしていられないけど、こればかりはね〜(笑)。
ふたりともお口の明け具合といい、柔らかいお顔の表情といい、仲良しオーラーがまぶしいくらいでてますよ(^^。赤、青のリードも色違いのおソロ?写真のいいアクセントになっていてステキ!
それにしても、 Jパパの楽しそうな様子が目に浮かんできて、思わずニンマリ〜(#^.^#) 。
Commented by mia-gon at 2005-03-27 08:22 x
Jくんのフリンジ、右はどうやら少しどこぞへ行ってしまったようでした(会った時にはもう写真の状態だったので、たぶんメイシェが食べたんじゃないとは思います、はい)。この時のリードはおそろじゃないんですけど、たまたま赤青でいいコントラストになってますね(^^)。エルベイ同様、いつまでも仲良しでいてほしいですね~。
Commented by Zenchan at 2005-03-27 16:40 x
メイシェちゃんJ君楽しい一日を過ごした
2人の満足そうな顔見てる私達も嬉しくなりますね~♪

ジョンにも早くそんな友達見つけてあげないとな~(^。^;)


miaさん疲労骨折されてたと聞き驚いてます。
安静にと言う事は、多少歩けるのかな?

でも、無理をせずちゃんと治して下さいね。
Commented by mia-gon at 2005-03-27 21:33
zenchan、ジョンくんもとても懐こそうなのでお友達作りやすそうですね♪犬でも相性があるようですが、やっぱり小さい頃からよく遊んでいると仲良しですよね~。
怪我のこと、ご心配いただきありがとうございます。長引かないように気をつけなくっちゃ、ですね(^^)。
Commented by Jパパ at 2005-03-27 22:17 x
weg211さ~ん、ご無沙汰してま~す!
先日右の耳にペンキが付きまして、取ってあげようとしたら・・
するりと黒毛がまとめて消えました。簡単に取れちゃうんですよ・・!
もうビックリガックリで・・大事にせねば!
べいくりん減少気味なのですか?
Commented by weg211 at 2005-03-27 23:59
>Jパパへ。
Jくんの右のフリンジ、なんてもったいなことを。。絶句(--;)!! ベイクもフリンジ減ってきて、一時はこの先なくなるかも?と心配してましたけど、今は少ないながら落ち着いている様です。伸びてはいませんけど(^_^;;。。確かに黒毛、ごっそり抜けちゃうみたいですよね。ウチも車の後部座席の抜け毛を、ガムテープでぺたぺたしていたら、いっぱい黒いのついてきました(泣)。なんで?そういえば、ベイクが後ろでウゴウゴいいながら、体ねじらせてたっけ。。その時どうやら抜けちゃたみたい。摩擦も要注意(笑)。Jくんの右耳フリンジ、早く伸びろ〜!こっちからも念いれておきます(^^)。
by mia-gon | 2005-03-26 14:18 | いぬとも | Comments(9)