+one meisjehuis.exblog.jp

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コイケルパピー♪


 首都圏では希少な存在のコイケルのパピー053.gif

 そのコイパピちゃんに会いましたよ~060.gif
コイケルパピー♪_c0065512_084692.jpg
 3ヶ月のリアちゃん♪
 なんて可愛いんでしょ!ルアーくんの妹ちゃんで、お散歩デビューしたてほやほや~
 ルアーお兄ちゃんはショー遠征におでかけ中でした


 この日、一緒に遊んでくれたのは

 いつも可憐なコニーお姉さま♪
コイケルパピー♪_c0065512_016739.jpg


 ずいぶんオトナっぽく落ち着いてきたトトっち
コイケルパピー♪_c0065512_017932.jpg
 ファーさんはお留守番で残念~

 そして、ペレ母さんも駆けつけてくださいました(^^)
 (ペレくんお留守番ごめんね~!)





 リアちゃん、キャリバに入って登場♪
コイケルパピー♪_c0065512_0224161.jpg


 うひゃ~、まだパピヨンサイズですよ(^^)
コイケルパピー♪_c0065512_0234068.jpg


 さあ、いよいよご対面~!
コイケルパピー♪_c0065512_0262079.jpg
 最初はちょっぴり
コイケルパピー♪_c0065512_0275629.jpg
 おっかなびっくりだったリアちゃんですが
コイケルパピー♪_c0065512_0285195.jpg

 だんだん好奇心が勝ってきて(笑)
コイケルパピー♪_c0065512_0304850.jpg
 自分から挨拶に行くように~(^^)
コイケルパピー♪_c0065512_0312997.jpg
 かっこいいお兄さんが好き?(笑) 
コイケルパピー♪_c0065512_0315162.jpg



 お散歩チャレンジしてみると、
コイケルパピー♪_c0065512_0324855.jpg
 「抱っこがいいの~」とこっちのママあっちのママにおねだり。
コイケルパピー♪_c0065512_0542146.jpg
 いくらでも抱っこしちゃいますから~010.gif

 
 そうこうしているうちにランチタイム☆
コイケルパピー♪_c0065512_0352112.jpg


 なんとリアちゃん、キャリバインで静かに待ってるんですよ!
コイケルパピー♪_c0065512_038666.jpg

 「こんなにおとなしいコイケルパピーもいるの?!」
 と同席のコイケルオーナー一同、びっくり!!!
 みんな、仔犬の頃の爆裂ハイパーぶりにてんてこまいした経験者ですからね(^^;

 待っていたら眠くなっちゃった
コイケルパピー♪_c0065512_039719.jpg

 ママの抱っこで気持ち良さそうにお昼寝(*^^*)
コイケルパピー♪_c0065512_04301.jpg


 
 ランチ後は御用のあるきよさんとお別れし、河川敷でひと遊び。

 ボール大好きコニーちゃん、待ってました!と嬉しそう(^^)
コイケルパピー♪_c0065512_0445718.jpg

 リアちゃん、コニーちゃんを追っかけ~ 
コイケルパピー♪_c0065512_046835.jpg


 しばらくしたら今度はメイシェを追っかけ~
コイケルパピー♪_c0065512_0465057.jpg

 「リアにそれくだしゃい!」
コイケルパピー♪_c0065512_0473692.jpg

 「くれないと、とっちゃうじょ~」
コイケルパピー♪_c0065512_0554265.jpg

 「じゃ、遊んでみる?」
コイケルパピー♪_c0065512_0562182.jpg

 「ママー、リアちゃんにボール貸してあげました」
コイケルパピー♪_c0065512_121308.jpg

 「ん~」
コイケルパピー♪_c0065512_12524.jpg

 「うごかないとおもしろくないでしゅ」 <わはは、そうきましたか~(爆)
コイケルパピー♪_c0065512_12222.jpg


 このパピー走り、たまりませんのです~♪
コイケルパピー♪_c0065512_145185.jpg


 フィフィは脚を痛めているため係留です
コイケルパピー♪_c0065512_165241.jpg

 ときどきメイシェがボールを渡してやってました。。。
コイケルパピー♪_c0065512_19492.jpg


 締めくくりに集合写真に挑戦!・・・なんとかそれらしい一枚(^^;
コイケルパピー♪_c0065512_1104343.jpg


 うーたんさん、可愛いリアちゃんをお披露目していただき、ありがとうございました!
 参加して下さったNONNONさん、ペレ母さん、きよさん、感謝です~
 お天気にも恵まれて楽しいひとときでした♪
 今度はルアーくん・ペレくん・ファーさんも、そしてお会いできなかった皆さんも一緒に遊びましょうね
 またよろしくお願いいたします

 
Commented by うーたん at 2009-10-22 01:46 x
ミアさんはじめ皆様方、一日お付き合い下さいましてありがとうございました~(^^)
レストランもお散歩コースも素敵な所ばかりで、楽しかったです!!
リアを実物より可愛く撮ってくれて嬉しい~~(^^)/
ボール投げでは、とことんメイシェちゃんの邪魔をしたのに、怒らず優しいお姉ちゃまですよね。さすが~~~♪♪
ロングリードまでお借りし、ありがとうございました。
どんなオバちゃんに成長するか、また一緒に遊んで見てやって下さい~(^^)/
Commented by pele1209 at 2009-10-22 16:05
先日はご一緒させて頂き、ありがとうございました!
ペレも連れて行かないのに、図々しく参加してしまいましたけど、
のんびりできて楽しかったです♪
徒歩圏内にあんなに素敵なお散歩コースがあって羨ましい限りでした…。
先輩方のお話は本当に為になります。
是非また遊んでくださいねー!
次はどうにかしてペレを連れて行けたらいいな…。
ま、いない方が好都合かもしれませんけどね^^;
Commented by mia-gon at 2009-10-22 16:11
>うーたんさん
先日はわざわざリアちゃんやお土産まで担いでこちらまでいらしていただき、ありがとうございました♪
メイシェ&フィフィのお散歩コース、特に何もないところですが、気に入ってくださって良かったです(^^)
リアちゃんのおっとりパピーぶりには癒されますねぇ…どんなコイケルレディになっていくのかとても楽しみです!
リアちゃんが重くなってきたらこちらから出向きますので(笑)
またぜひ遊んで下さいね~
Commented by mia-gon at 2009-10-22 16:18
>ペレ母さん
こちらこそ、先日はご一緒してくださってとても嬉しかったです!
ペレくん置いてまで…ありがとうございました(^^)
次回はぜひペレくんも一緒に遊べたらいいですね。
とは言え担ぐのも大変でしょうし(ペレ母さん小柄ですものね、わかります…私も9kg弱のメイシェでキャリバ&電車の時は肩が死にそうになりますよ)、ペレくんエリアで遊ぶのもありかもですね♪
Commented by アンジュまま at 2009-10-27 06:30 x
コイケルパピー、やっぱりかわいいですねー。
リアちゃん、キャリーバックで待てるのですね。おりこうさん♪
確かに、アンジュのハイパーぶりとは違います。

そして、メイシェちゃん優しいお姉さんですね☆
リアちゃんにボールを譲ってあげたり、フィちゃんにボールを持っていってあげたり。すごい!!

フィちゃん、大変だったんですね。
大好きなボール遊びが出来ないと辛いですものね。
早くよくなりますように☆
Commented by mia-gon at 2009-10-28 08:24
>アンジュままさん
ほんとパピーって罪なほど可愛いですよね(^^)
リアちゃん、お顔の感じはアンジュままさんも会っているイブイブに似てると思いました。
アンジュちゃんもハイパー組でしたね、リアちゃん見たら驚きますよ~(笑)
メイシェ、基本ちびちゃんには寛大なんですが、お顔パンチされたときは「うがっ!」と教育入れてました(^^;

フィにお見舞いありがとうございます。
犬種病みたいなもので致し方ない面もあるんですが…
メイシェとなんでも同じにしたがるのでガマンがつらいですね。
by mia-gon | 2009-10-20 23:59 | いぬとも | Comments(6)