コイケルパピー♪


 首都圏では希少な存在のコイケルのパピー053.gif

 そのコイパピちゃんに会いましたよ~060.gif
c0065512_084692.jpg
 3ヶ月のリアちゃん♪
 なんて可愛いんでしょ!ルアーくんの妹ちゃんで、お散歩デビューしたてほやほや~
 ルアーお兄ちゃんはショー遠征におでかけ中でした


 この日、一緒に遊んでくれたのは

 いつも可憐なコニーお姉さま♪
c0065512_016739.jpg


 ずいぶんオトナっぽく落ち着いてきたトトっち
c0065512_017932.jpg
 ファーさんはお留守番で残念~

 そして、ペレ母さんも駆けつけてくださいました(^^)
 (ペレくんお留守番ごめんね~!)





 リアちゃん、キャリバに入って登場♪
c0065512_0224161.jpg


 うひゃ~、まだパピヨンサイズですよ(^^)
c0065512_0234068.jpg


 さあ、いよいよご対面~!
c0065512_0262079.jpg
 最初はちょっぴり
c0065512_0275629.jpg
 おっかなびっくりだったリアちゃんですが
c0065512_0285195.jpg

 だんだん好奇心が勝ってきて(笑)
c0065512_0304850.jpg
 自分から挨拶に行くように~(^^)
c0065512_0312997.jpg
 かっこいいお兄さんが好き?(笑) 
c0065512_0315162.jpg



 お散歩チャレンジしてみると、
c0065512_0324855.jpg
 「抱っこがいいの~」とこっちのママあっちのママにおねだり。
c0065512_0542146.jpg
 いくらでも抱っこしちゃいますから~010.gif

 
 そうこうしているうちにランチタイム☆
c0065512_0352112.jpg


 なんとリアちゃん、キャリバインで静かに待ってるんですよ!
c0065512_038666.jpg

 「こんなにおとなしいコイケルパピーもいるの?!」
 と同席のコイケルオーナー一同、びっくり!!!
 みんな、仔犬の頃の爆裂ハイパーぶりにてんてこまいした経験者ですからね(^^;

 待っていたら眠くなっちゃった
c0065512_039719.jpg

 ママの抱っこで気持ち良さそうにお昼寝(*^^*)
c0065512_04301.jpg


 
 ランチ後は御用のあるきよさんとお別れし、河川敷でひと遊び。

 ボール大好きコニーちゃん、待ってました!と嬉しそう(^^)
c0065512_0445718.jpg

 リアちゃん、コニーちゃんを追っかけ~ 
c0065512_046835.jpg


 しばらくしたら今度はメイシェを追っかけ~
c0065512_0465057.jpg

 「リアにそれくだしゃい!」
c0065512_0473692.jpg

 「くれないと、とっちゃうじょ~」
c0065512_0554265.jpg

 「じゃ、遊んでみる?」
c0065512_0562182.jpg

 「ママー、リアちゃんにボール貸してあげました」
c0065512_121308.jpg

 「ん~」
c0065512_12524.jpg

 「うごかないとおもしろくないでしゅ」 <わはは、そうきましたか~(爆)
c0065512_12222.jpg


 このパピー走り、たまりませんのです~♪
c0065512_145185.jpg


 フィフィは脚を痛めているため係留です
c0065512_165241.jpg

 ときどきメイシェがボールを渡してやってました。。。
c0065512_19492.jpg


 締めくくりに集合写真に挑戦!・・・なんとかそれらしい一枚(^^;
c0065512_1104343.jpg


 うーたんさん、可愛いリアちゃんをお披露目していただき、ありがとうございました!
 参加して下さったNONNONさん、ペレ母さん、きよさん、感謝です~
 お天気にも恵まれて楽しいひとときでした♪
 今度はルアーくん・ペレくん・ファーさんも、そしてお会いできなかった皆さんも一緒に遊びましょうね
 またよろしくお願いいたします

 
by mia-gon | 2009-10-20 23:59 | いぬとも

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon