いつもの場所で


 あっという間に11月!さすがに寒くなってきましたね。
 まだ暖房を入れてない我が家ですが、今年はいつまで無しでいけるかな?


 先月は台風だのインフルだのと、学校関連もいろいろ振り回され
 中学校の方はイベントが次々中止になってしまいました(--;
 子どもたちもせっかく練習に励んできていたのに残念。。。
 それでも、6月から延期になっていた修学旅行はなんとか無事決行。
 京都・奈良、話を聞いて自分の頃をなつかしく思い出し・・・行きたくなっちゃいました(^^)



 と、こちらの更新はさぼりっぱなしでまたもや古ネタ登場です(^^;

 まだ半袖が心地良い9月某日のこと。

 いつものグラウンドへ夕方散歩。
c0065512_21413222.jpg


 遊んでいたらば、イタグレ兄弟が挨拶に~
c0065512_21433694.jpg

 と、それはまぁよくあることなんですが。

 なんと、こっちの子は超のつく人なつっこさ!
 自分から抱っこされてきて、飼い主さんが呼んでも戻りません(笑)
c0065512_21443961.jpg

 これだけ短毛だと、体温がじかに伝わるんですね。
 抱いてるとその暖かさにびっくりでした(^^)



 パパについついおもちゃにされちゃうメイ子さん。
c0065512_2149562.jpg
 
 ちなみにフィ子さんはじっとしてないので被害に遭わずでした(爆)。
by mia-gon | 2009-11-05 21:51 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon