メリクリ!でした♪


    今年のクリスマスシーズン、東京はぽかぽかお天気続きです058.gif
c0065512_12545344.jpg


 イブは夕方まで留守にしていたので、帰宅後ばたばたと簡単ディナー準備☆
 ケーキは家族の希望が合わなくて予約しそびれ、結局私が折れてショートケーキ作りました、、、オトコ3人組のリクエストはとにかく生クリームたっぷり~です(^^;
 で、今年のわんこメニューは写真右下の鶏ささみとポテトの蒸しケーキ風なり
c0065512_12564312.jpg

 何を食べても大喜びのメイシェ&フィフィですから(笑)
c0065512_1331756.jpg
 フィ、ご覧のとおり食事中も四本足で立つようになりました♪

**************************


 明けてクリスマスの日は終業式。
 サッカー仲間母子がうちに集ってにぎやかランチパーティ069.gif
 メインメニューはおしゃべりながら、持ち寄りのごちそうを囲んでシュワシュワモエちゃんに始まり白&赤ワインも消費されていったのでございまして(爆) 
 ひさびさにチーズフォンデュもしたけどやっぱり楽しいですね(^^)
 メイシェ&フィフィも大好きママたちに甘えまくり、いっぱいかわいがってもらいました。
 気がつけば毎度のことながら一枚も写真撮ってない。。。

 夜は更にメンバー増加で「いつものお店」に移動して忘年会。
 みなさん今年もお世話になりました!

**************************


 そしてこの週末はコーチ&ママのサッカー大会。
 キッズと一緒にメイフィも応援に同行しました(^^)
c0065512_13491834.jpg

 と言っても、競技場ではキャリバインですけどね~
c0065512_13533474.jpg
 こういう時、ひと声も発せず静か~にしているメイシェ&フィフィです

 試合の合間には外に出てキッズに遊んでもらったり広い公園内をお散歩してました♪
 
 にしても、コーチチーム・ママチームともに、年々レベルアップしててすごい(^^)
 うちのママさんたちも激走&激闘してました(順調に勝ち上がり!)
 私?以前ちょこっと入ってたけどケガしてとっとと辞めちゃいました
 だってメイシェの散歩にも行けなくて困りましたから(爆)
 それに走りっぱなしは正直もうムリ~!

**************************


 さてさて現実逃避からそろそろ戻らねば

 やることばかり山積み。。。

 すっきりした気分で新年を迎えられるでしょうか???
by mia-gon | 2009-12-27 17:40 | イベント&おでかけ

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon