サロンな仕上り


  ちょっと得意げ~な顔のシスターズemoticon-0131-angel.gif
c0065512_13355492.jpg
  色違いのバンダナつきでしょ?
  実はサロン帰りなのでございます~♪


  入院&エリカラ生活で頑固毛玉ちゃんができたり、
  なんとなくコートがボサボサになってしまったフィフィ。

  かたやメイシェは、旅行の時に預かってもらうペットホテルで
  お迎え時にプロシャンをお願いするのが恒例でしたが
  (自然たっぷりのドッグランがありますのでね~)
  ここ数年ほどは海外に出かけていなくて、すっかりご無沙汰。

  ってことで、このたび、初めて姉妹一緒にサロンでシャンプー(^^)
  ふんわりキラキラになって帰ってきました☆
  おひげカットしてもらったので、ちょっぴり女子力もアップ?(笑)
   
   
  抱っこしても最高の気持ちよさemoticon-0152-heart.gif
  夜は私、さらふわ湯たんぽふたつ抱え、シアワセな眠りにつきました!
by mia-gon | 2010-01-18 23:59 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon