コイケルカレンダー余話 * 写真選び


 コイケルカレンダー、たっくさんのかわいいコイケルちゃん満載です♪
 でもメイシェの所在不明な同胎ちゃん2頭は登場ならず、残念。
 あの頃は愛犬のHPやブログを公開して情報交換する人も今ほどいませんでしたしねぇ。
 このカレンダーの存在さえご存じないのかも。。。

 ところでカレンダーの応募写真には皆さん悩まれたのでは?と思います。
 うちももちろん・・・なにしろ、最近のメイシェ単独写真があまりない~!
 フィが来てからというもの、やはり一緒に写してばかりなのねぇと、候補写真をあさりながら実感しましたです。
c0065512_0253166.jpg

 コイケルカレンダーにパピヨンはNGってことでしたので、結局一部は改めて撮影。

 



 というわけで、掲載された写真その1。
c0065512_23174949.jpg

 こちらの方も捨てがたいなぁと、かなり迷いました~↓
c0065512_23594647.jpg

 
 写真その2はカレンダーではトリミングされてがらりと違うイメージに。
c0065512_23183120.jpg

 これも、ギリギリまでどちらにしようか悩んだ候補↓
c0065512_004477.jpg


 そして残念ながらボツになっちゃった写真その3。 
 せっかくなのでここでご披露させていただきますね。
c0065512_23205683.jpg
 ちょっと昔の写真ですが、実は一番はじめに応募決定したのがこちら。
 私はとっても好きな一枚でした~♪
by mia-gon | 2010-01-22 00:08 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon