カエルの妹はカエル


 ある日パソコン部屋で作業してたら、メイシェがやってきてぴーぴー訴えます。
c0065512_21413530.jpg

 お水が切れたのかな?とリビングまでついていくと。
 そこにはメイシェのガムを抱え込んであむあむしているフィフィの姿が・・・(^^;。
c0065512_2142365.jpg
 少し前に、姉妹同時に与えたオヤツのガム。
 フィ、ひとまわり小さい自分の分は食べ終わったようだけど。
 ええ~っ、メイシェのを取っちゃったの~!?
 食べ物命のメイシェから奪えたなんてびっくり。。。 

 でもいくらなんでもね、フィフィさん、これは姉たんのですから。
 と、取り返し、メイシェにハイ。 
c0065512_21422873.jpg
 ま、ヘタレ姉だけども、、、そんなメイたんが大好きよん♪

 フィちゃんはこのカミカミボーンお気に入りでしょ~(^^)
c0065512_2143139.jpg
 うーんでもフィもさっきちゃんとガムもらったんだし?

c0065512_21433252.jpg
 ほんと、メイシェに似てどんどん食いしん坊になるフィフィなのでした。。。
by mia-gon | 2010-01-29 00:25 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon