追っかけの理由

 
 子(仔)育てしていると、経験しますよね、後追いemoticon-0105-wink.gif
 そう、あっちへこっちへ動くたびに後をついてくるという。。。
 
 息子1、息子2、メイシェに続く、我が家の
 「ママ追っかけの会」会員4番はフィフィーユ嬢。
 (あ、息子たちの名誉のために申し添えますと、彼ら2名は現在活動休止中です)

 最近ではメイシェもだいぶ落ち着いてきた感がありますが、
 (目では追うけど、これはっという時以外はついてこない)
 フィはまだ私がトイレに行くのにも、すかさず追ってきます。
 でも実は彼女には、ひとつの狙いがあってのこと。



 「ママ、トイレに入ったの知ってるもん」
c0065512_12562529.jpg


 あの手この手(このマズルか?)で進入を試み、
c0065512_12564266.jpg
c0065512_12565986.jpg


 「やた!はいれたもん!」
c0065512_12571674.jpg
 そうなのねー、それほどママと一緒にいたいのね♪
 なんて勘違いしちゃいけません(^^;

 「それそれ、それちょうだいです~」
c0065512_12583864.jpg

 「ぱくっ」
c0065512_1259723.jpg
 もらったらダッシュで去っていくフィフィ~
 お~い、ママはいいのか~い???



 「ぞうさんのお鼻だもんパオ~」
c0065512_12573596.jpg

 「転がしてあそぶのも楽しいの~♪」
c0065512_12575482.jpg

 「ぺしゃんこになったらふぃのお仕事おわり」
c0065512_12581056.jpg


 とまあ、トイレロールの芯が目当てのフィフィ。
 いつからこうなったのか記憶は定かではありませんが・・・
 純粋にママストーカーな子はいま、我が家にはいないのかも(さびしー)
by mia-gon | 2010-03-02 00:47 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon