おてんば娘復活☆


 昨夏から急激に悪化し、秋に手術となったフィのパテラ。
 正直、鬱々とした気分で過ごしたリハビリ初期と再手術を経て
 やっとやっと先月上旬、ドクターより「走ってよし」の許可が♪

 近々最後のチェックアップでレントゲン確認をしますが、
 ここのところは駆け回っても脚を上げることもありません。
 ただやはり以前よりは疲れやすいかな。
 
 なにしろ触ってびっくりするほど右太腿の筋肉が落ちており・・・
 お散歩OKとなってからは一生懸命歩いていたものの
 今後はさらに膝に負担をかけすぎることのないよう、
 しっかり筋肉もつけなくては!

 というわけで、おてんばフィフィ復活です♪
c0065512_20214969.jpg


 姉たんとの競走にもニッカニカで強気!
c0065512_2023734.jpg


 ボール取られても嬉しそうなメイシェ(笑)
c0065512_2026136.jpg

 
 笑顔満面で「もっと投げて~♪」
c0065512_2026384.jpg
 いやでも、どんだけ汚れてるんですか?
 ここまで捨て身で遊ばなくてもねぇ?

 剃った毛はまだ戻ってはいないけれど、尻尾がかぶさるおかげもあり
 ほとんどわかりません(^^)
 ここまでほんとよく頑張ってくれました♪
 ご心配いただいた皆さまにも、心より感謝申しあげます!
by mia-gon | 2010-02-01 20:00 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon