雪やこんこ♪

 
 天気予報が当たり、東京でも今年初めて積もりました!
 こちら↓ 昨夜の我が家周辺の景色ですが、東京じゃないみたい(^^)
c0065512_15231638.jpg
 遅い時間に車で帰宅したパパ、ちゃんと帰れてよかったけど、スリップ事故を目撃したそうな。。。マツジュンも追突しちゃったらしいものね、怪我はなくて幸いでした。 

 息子2の同級生たちはここ数日が受験本番。
 よりによって(;-;)なお天気でしたが、みんな無事に受けられるよう祈ってました!

 
 さて、今朝はせっかくの雪があるうちに河原へGO~♪

 「冷たいんでしゅけど・・・」といいたげなメイシェと、
 なぜか雪の上でフセするフィフィーユ。。。
c0065512_1533494.jpg

 一夜明けるとやっぱり道の上は溶けはじめてぐちょぐちょ、
 原っぱの上の雪ももはやシャーベット状態でしたけど。
 遊びだすと楽しくなっちゃうのよね(^^)
c0065512_15381977.jpg


 い~ぬはよろこび・・・ボール追ってます037.gif
c0065512_15432644.jpg


 フィはフリスビーも好きみたい♪


 にぱっと笑顔で「もっと遊ぶの~」(^▽^)
c0065512_1548194.jpg

 今年の雪はおいしいですか?(^^)
c0065512_15492216.jpg


 肉球がすっかりふやけて、フィがぶるぶる震えだしたので終了~。
 思いがけず雪が見られて嬉しかったです☆
 

 ああでも私ったら、、、レンズキャップ失くしちゃったんですよう(><)。
 雪の上に落としたらまずいぞ、と自分に言い聞かせてたのに・・・
 トイレのお片付けをしたり、他のお散歩ワンたちに挨拶したりで立ったりしゃがんだりしているうちにポケットから落ちたのかなぁ。一応探してみたけれど、発見できず。
 午後以降はさらにどろんこになって見つけにくいでしょうね。
 めったに落し物なんてしないので、ちとショック。
 早めに換えキャップ買わなくちゃ。。。

by mia-gon | 2010-02-02 18:20 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon