節分のヒトコマ


 梅の花がほころびはじめたと思ったら昨日は節分でしたね♪
 今年は忘れずにかぶってもらいました(笑)

 鬼メイだぁ!
c0065512_14143524.jpg

 さすが年の功、不承不承ながらつきあってくれます
c0065512_14155467.jpg
 はいご苦労~、豆まきが一段落したらお掃除よろしくねemoticon-0148-yes.gif


 かたや鬼フィはというと
c0065512_14174277.jpg
 一瞬、固まったのち。
c0065512_14224328.jpg

 「ふぃになにすんのよ」なふてくされよう。。。
c0065512_1423152.jpg

 

 そんなフィフィですが、節分はキライじゃないはず(^^)
 だってほら、こんなに必死にemoticon-0136-giggle.gif
c0065512_14254487.jpg

 手でダメなら・・・必殺カメレオンの術!(爆)
c0065512_1428759.jpg

 
 またまた食いしん坊ぶりの暴露でございました☆

 行方不明になったレンズキャップ、雪が消えたら無事見つかりました!
 よそのワンにおもちゃにもされずによく残っていてくれたワ(^^)

by mia-gon | 2010-02-04 07:31 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon