如月覚え書き


 ちょっと用事が立て込んでココを後回しにしていたら・・・
 あっという間に2月も終わってしまう~(^^;

 今月は息子2のピアノ発表会(もしかしたらこれで最後?)があったので、 
 プレゼントのお花でしばらく家中、いい香り♪
c0065512_10312217.jpg


 んでも、そんな日々に「ごめんなちゃい~」するメイシェ嬢・・・
c0065512_10332673.jpg
 
 何をしでかしたかと言えば。
c0065512_1035438.jpg

 自主的ハウスして反省中。いや、ふてくされ中?!
c0065512_1036261.jpg


 なんてこともありましたが。
 このように、我が家はみんな元気です(^^)
c0065512_10182290.jpg

 ところで息子1の受験の件、ご心配ありがとうございます。
 皆さまのお祈りのおかげで、私立高は予想以上の結果でした (^^)v
 ただ、来週まで本命都立の発表待ちです。長い。。。

by mia-gon | 2010-02-26 09:30 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon