離れ離れ

時をさかのぼって3月のとある日。

「おでかけルンルン、どこ行くのかちら?」  …ごめんねメイたん、お留守番なの…
c0065512_16183880.jpg

バイバイしてから、ママたちはこんなところで
c0065512_1619298.jpg

遊んだり
c0065512_16194678.jpg

食べたり
c0065512_1620677.jpg

また遊んだり
c0065512_16202340.jpg

さぁ帰ろう、メイたんが待ってるぞ~
c0065512_16203699.jpg

「お帰りお帰りぃ~!わたちもいい子にしてたの~」 何をされても怒らないメイたんでした
c0065512_16204813.jpg




妹一家と旅行に行ってきました。
残念ながらメイシェは連れて行けないので、昨夏もお世話になったホテルでお留守番。

ペットホテルといってもケージレスのお預かりで、夜も寝室で一緒にいてもらえるし、広いドッグランがあってたくさん遊ばせてもらえるし、成田まで送り迎えしてくれてギリギリまで一緒にいられるという、至れり尽くせりのサービスです。

メイシェも覚えていたのか、今回も引渡し時にオーナーさんを見た途端、しっぽぶんぶん大歓迎!楽しく過ごせているのだなぁと、安心して預けることが出来ました。

そして帰国後の再会時も元気いっぱい(^^)。
妹一家のところのKちゃんはメイシェ大好きっ子なので、早速「おさんぽ~」と喜んでくっついてました。メイシェも兄たんたちにいたずらされようが、ニコニコご機嫌。
c0065512_18553322.jpg

お預かりメモによると、みんなと仲良くとてもいい子だったとのことで、ずいぶんかわいがってもらって過ごしていたようです。離れ離れはちょっと寂しいけど…お預かりもたまにはいい経験、かな?
by mia-gon | 2005-04-05 18:57 | 旅行

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon