冬にさよなら

今日は始業式・入学式。
門出の日にふさわしい快晴で、というよりいいお天気過ぎるほどで、気温もぐんぐん上がり、桜も一気に満開です。

ところで、息子2が通っている造形教室で、先月メイシェにこんな作品を作ってくれました。↓
c0065512_1533883.jpg

なかなか味のある色合いじゃない?と思うのですがいかがでしょ。
「メイシェ、似合うよ~」と、なんだかんだ言ってもちび兄たんぶってます(笑)。
でも、もうウールって季節じゃなくなっちゃいましたね。
来年の出番を待ちましょう(^^)。

さて、お散歩にはもってこいの気候ながら、歩くのも控えるようお医者様に言われてしまい、お天気がいいのがかえってうらめしい私。メイシェもここ数日、外遊びが少ないのです。ドッグランに行っても私が座ってると一緒にまったりしちゃうんですもの~。兄たんのお尻を叩いて連れ出してもらってます(--;。
c0065512_15332217.jpg

↑こうして兄たんたちと一緒に遊ぶとメイシェもすごく楽しそう♪
 
 
by mia-gon | 2005-04-06 23:25 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon