+one meisjehuis.exblog.jp

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初夏♪


お日様さんさん、目にまぶしい季節となりましたね058.gif
初夏♪_c0065512_812415.jpg


って、どれだけブログ放置していたんだかって感じですが・・・(^^;

3月の徹夜する程の忙しさが過ぎた後も、なんやかんやと慌ただしく
(家の大幅模様替えをしたり;春から外で仕事することになったり;自分の習い事のイベントもあったり;息子らのPC占拠率が更にUPした上に、PCコーナーはLDKとは別の階に移動させたので家事の合間にちょこちょこ触ることが出来なくなったり;あげくの果てには写真が取り込めなかったりetc…)

ついついブログ更新は先延ばしになってしまい
思い切って閉鎖しちゃおうかと考えたりもしたのですが

とりあえず、ぼちぼちながら復活!?

と言いつつもこれからまた出かけなくてはならないので
続きは(PC奪還できれば)今夜にでも・・・(^^;

by mia-gon | 2010-05-22 08:32 | 日常