春のアルバムから


 予定より1日遅れとなりましたが、なんとか更新!

 凍結期間中、写真に残っているネタからざっと振り返っていくとします
 (写真でもないと何があったかも覚えてな…以下略)

 まずは・・・ああ、さくら。
c0065512_22231628.jpg
 近所のこの桜スポットも、工事の影響で伐採され枝を落とされ土手や道路すら変えられて、以前あった桜トンネルがすっかりしょぼく・・・
c0065512_22234432.jpg
 フィも必死でさくら満喫中?(^m^)
c0065512_2245017.jpg




 息子らの卒業式。
 どちらもすごぉーーーーく寒い日でした(--;;;;;;;;;;
 
c0065512_22454994.jpg
息子1の学校は、卒業生が舞台に上がり卒業ソング合唱。
親を泣かせようという反則技?(笑)
ところが嗚咽が聞こえてくるのは舞台から(特に男子!)
そして一番号泣していたのは誰あろう、息子の担任でした(ベテラン男性教諭)

息子1?あー、いつものように淡々と(爆)



c0065512_22495575.jpg
息子2の方は寒いのに加えて雨ー雨ー057.gif
校庭での花道もできず、校内の廊下で代用、
サッカー部メンバーの記念写真も体育館で撮影。
コーチや、遠くに引っ越してしまったお友達も駆けつけてくれて感謝♪
こちらはみんなにっかにか笑顔~




 この他たくさんのお別れ会に参加しながら、しみじみ「節目」を実感していた母。
 息子たちは・・・ええ、淡々&ケロリ、ですね、はい。
by mia-gon | 2010-05-24 22:37 | イベント&おでかけ

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon