+one meisjehuis.exblog.jp

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春のアルバムから②


 お花見シーズンから更にさかのぼった某日。。。

 うちの近所で行われたパピヨンズのプチオフ会に乱入~♪
 
 参加メンバーは、

 BIJ仲間のこたろうくん。ululuさん、お誘いありがとうございます!
春のアルバムから②_c0065512_23183125.jpg


 こたろうくんのおばさま(笑)、こころちゃん。
春のアルバムから②_c0065512_23275887.jpg


 はじめましてのセナくん。
春のアルバムから②_c0065512_8543564.jpg
 こころちゃんとは異父兄妹、そしてこたくんの異母兄弟&おじさんとのこと。
 さすが、こたくんによく似てますね(^^)


 そしてうちの姉妹。
 ボール追いかけてばかりで静止写真のないメイシェと、
春のアルバムから②_c0065512_9153034.jpg

 よそのママンにちゃっかり甘えまくるフィフィ。
春のアルバムから②_c0065512_9161094.jpg


 曇りのち雨な天気予報だったので、降らないうちにわんこたち、さあ遊べー!
春のアルバムから②_c0065512_91702.jpg

 




  たくさん駆け回ったところで、休憩かねてランチタイム♪
  ululuさんが予約してくださったお店、私も行くのは数年ぶり~。
  この時の店員さん、とても犬好きで好感◎!
  (ただね、他のお店もそうだけど、このエリアでコイケルズわらわらで入るにはスペース的にね…)

  遊び疲れて、相方さんのお膝でねむねむのこころちゃん。激プリ☆
春のアルバムから②_c0065512_9235874.jpg

  
  見つめあう、セナくんとこたくん。ピリリ・・・と走る緊張!
  ではなくって、あそぼうよ~♪な友好モードです。   
春のアルバムから②_c0065512_9251187.jpg


  メイ子とフィ子はまったり~。セナママさんのお足元ですみません(^^;。
春のアルバムから②_c0065512_9292913.jpg


  楽しいわんこ談義と美味しいランチで満たされた後、まだ雨が大丈夫そうだったのでふたたび河川敷へGO!


  ランチの時からセナくんにロックオンだったこたくん、
  「セナくん、セナくーん053.gif」と熱いアピール(笑)
春のアルバムから②_c0065512_1005626.jpg


  でもセナくんは、フィがいいみたいで、、、あらら三角関係!?(^^;
春のアルバムから②_c0065512_1063386.jpg
  セナくんが他のわんこを「遊ぼう!」と誘うのは初めてとのことで、ママさん喜んでらっしゃいました♪
  うちのムスメたちを見ていると、歳を取るにつれ、わんこ遊びしなくなっていくものかと思ってましたが、そうとも限らないんですね。
  というわけで、せっかくセナくんが誘ってくれてるのにノリの悪いフィ~。
  ごめんねー、でもまだ遊ぶときは遊ぶのでまたトライしてね!

  そして今回もこちらのハリキリガールズはエンドレスボールファイト!
春のアルバムから②_c0065512_10741100.jpg
  若いこころちゃんに負けじと頑張りすぎたおばちゃん、帰宅後ヘロヘロでしたよ(^^;


  いよいよ雲行きが怪しくなるまで遊んで、雨が降る間際ギリギリセーフで解散☆
  (こたくんはちょぴっと先に帰っていたけど)
春のアルバムから②_c0065512_10123148.jpg
  とても楽しいひとときをご一緒させていただき(たくさんのお土産まで!)
  皆さんありがとうございました!
  またお会いできる日を楽しみにいしています(^^)
  UPがすーっかり遅くなってすみません!!!
by mia-gon | 2010-05-25 08:17 | いぬとも