春の伊豆旅行~その1

 
  春休みには旅行したいね♪
  と言っていたものの。。。3年前のように南の島へ飛ぶ余裕もなく、
  なんとか2泊3日分、日程が確保できたのはその数日前・・・(-。-;)
  「今週なんですけど~」とダッシュでお宿を探してすべりこみセーフ。
 
  時期的には雪遊びもアリながら、約1名以外全員「寒いのパス!」
  うーんもうファミリースキーは終わったな、我が家(^^;。

  近場でのんびりできてうちより暖かいところ、ってことで結局伊豆へ(笑)。
  (「またイズー?」と後部座席からぶちくさ聞こえてきてましたけど)

  そんな行いの悪さゆえか、初日はあいにく雨ですと。
  のんびり出発し、立ち寄ったのも伊東マリンタウンと本屋さんくらい。。。 
  
  伊豆高原のお宿に着いた頃には雨も止んだのでお散歩へ~。
c0065512_23312725.jpg
  歩道は水玉模様♪そう、ペンション前は長~い桜並木。息子たちのお部屋からの眺めです。
c0065512_23541968.jpg
  
  こちら、着いたら寝る人。お散歩はもちろんオンナ3人組で行きましたよ。
c0065512_23354413.jpg

  お食事は洋食コース♪トロトロビーフシチューや桜アイス、美味でした(^^)
   おなかぺこぺこだったので写真ぜんぜん撮ってませんが(^^;
c0065512_095650.jpg

  ペンションR65さん、新しいオーナーご夫妻が全面リニューアルし一昨年オープンされたとのこと、お二人の雰囲気そのままにお洒落で温かい印象でした(^^) 
  しかも天然温泉の岩風呂が嬉しい。。。この冬の疲れもじんわり癒されましたワ。
 
  一晩目はトランプタイムで締めくくり!   





       **********************

  予報どおり、翌朝は晴れemoticon-0157-sun.gif 
  お散歩行って、朝温泉を堪能して、朝食もペロリ完食(^^)
c0065512_12133671.jpg

  テラスで食後のひとやすみ♪
c0065512_022919.jpg

 
  お宿入口にてぱちり。お世話になりました!
c0065512_155565.jpg


  「海に行きたいー!」とのリクエストを受け南へ~。
c0065512_0341577.jpg
  うーんやはり下田の海はキレイemoticon-0115-inlove.gif

  そして気がつけばなんと、あそこにいるのは!?
c0065512_0361292.jpg

  春休みの伊豆に、海パン持参で来るヤツもそうはいまい。。。
c0065512_036496.jpg

  こうなればじっとしていられないのは彼女たちも同じ(^^;
c0065512_0393020.jpg

  じゃぼじゃぼじゃぼ。。。
c0065512_0405213.jpg

  エンドレスレトリーブ~
c0065512_0414077.jpg

  フィも負けてないもーん
c0065512_0423895.jpg

  なんだか違う季節のよう。。。ま、1月でも泳いだメンバーですから。。。
c0065512_044179.jpg

  たーっぷり遊んで満足げなメイシェ。
c0065512_0453479.jpg

  フィは、、、うんその顔を見ればわかります(笑)
c0065512_048225.jpg
  
  これだけでも来た甲斐があった、楽しいひとときでした☆
c0065512_0485142.jpg


  (つづく~)
by mia-gon | 2010-05-26 23:59 | 旅行

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon