3歳になってます!


先月のことですが。

我が家のしっぽつき次女、3度目のお誕生日でした067.gif
c0065512_20742100.jpg


2頭目のワンを迎えるに当たっては
数年にわたって迷って悩んで検討して・・・
とうとう決行!となった結果、うちにやってきたのは
私がメイシェと一緒に抱っこできるサイズ、
という条件にかなったちっちゃなオンナノコ。
c0065512_20391455.jpg


もちろんコイケルも大好き053.gifではありますが
姉たんに負けじと短い足を高速で動かして散歩したり
仔猫のように戯れる様子、くーくー無防備に眠る姿などを見ていると
親ばかながらホント~~~に愛らしく(*^^*)
存在そのものだけで癒される毎日です♪
フィちゃん、うちのコになってくれてありがとう!

なんて言いながら

今年の誕生日前後は忙しくって、とりあえずケーキだけでも!
と買いに行けたのすら月末になってから。。。
近所で適当に買ってきたケーキだけど。。。
前もたぶん同じの食べたことあるけど。。。
プレゼントもディナーもなしだったけど。。。
ま、たぶんフィは気にしてないでしょう(笑)。

c0065512_20304718.jpg

この後、ちゃんと姉妹ではんぶんこして食べました☆
(こういう時に、「フィのケーキなんだからフィの方を大きく切ってやれば?」と言うのは息子2なのであります(^m^))

by mia-gon | 2010-07-08 23:59 | イベント&おでかけ

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon