姉のねすがた


 前記事はフィのねんね特集だったので、今日はメイシェのを。

 ↓ここまでまんまるにならなくっても、、、もっとのびのび寝ればいいのに~(^^;
c0065512_15282372.jpg


 さかのぼって、こちらはうちに来たばかりの、生後50日弱のメイシェ。
c0065512_15373726.jpg


 ぐんぐんぐんぐん大きくなって、、あっという間にカドラーがきつきつ!
c0065512_15391697.jpg

 ちなみにこれ、上の写真からさほど経ってない生後60日頃です(笑)。
 
 この頃はよくへそ天で寝たりしてましたねぇ♪
 いつの間にかしなくなっちゃったのでした☆


 #ただいま参院選開票速報真っ最中
 #これが終わったらいよいよW杯決勝戦ですね
 #試合終了したら、お弁当作りを皮切りに新しい一日がスタート
 #今日も寝不足だぁ

by mia-gon | 2010-07-12 00:13 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon