春のアルバムから③


  写真整理更新、だ~いぶ間が空きましたが第三弾。


  春休みに姪っ子たちと遊んだよ~の巻♪
c0065512_1502950.jpg
  小学生&幼稚園児になった二人、お散歩もすっかり上手にできます☆

  ぷふ、でもまだ抱っこはいっぱいいっぱい(^^)
c0065512_1535317.jpg



  こちらは、GWに義父母&義兄一家とBBQ~の巻♪
c0065512_1595739.jpg
  会場は兄の新居、BBQはうちの出張出前サービスです(笑)  
  メイシェ&フィフィをフリーにしてバーベキューって初めてでしたが、
  一度だけNO!と言ったらそれっきりグリルに近づきませんでした。
  もっとも、焼き焼きしてるパパママより、他の人に張り付いてた方が
  美味しいものもらえる~とわかっていたようですね~。
c0065512_1554560.jpg

  最後まで、こんな感じ(^^;
c0065512_15205977.jpg


  息子2は相変わらず?でした・・・
c0065512_1529533.jpg
  ある意味、日本人離れしてますな・・・(^^;


  W杯終わっちゃいましたね
  タコちゃん恐れ入りました!(笑)
  うちのムスメたちは試合が始まるとリビングから逃避するんです
  うるさいのが嫌らしい。。。
  むかし、国外に住んでいたとき、友達に言われたのは
  「なんで日本はワールドカップ出ないの?」「サッカーしないの?」
  そんな時代より後に生まれた日本選手たちの見事な闘いぶり
  苦しい時期を乗り越え、素晴らしいチームを作り上げてくれましたね
  当時の友人たちもしっかり観ていてくれたかな

by mia-gon | 2010-07-13 18:13 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon