海が呼んでる


 長く続いたサッカー漬け生活にこの春で終止符が打たれ、
 週末に家族レジャー(?)できるようになりました(笑)。

 もっか、一番多い行き先は海方面☆
c0065512_23311213.jpg


 というのも、息子2がはまっているのがコレ↓
c0065512_23253099.jpg


 まだ夏前の、空いている海ではしゃぐメイシェとフィフィ。
c0065512_23373525.jpg

 条件が合わないときは同行せず、父子だけで行ってますけどね~。
 月2、3回ペースくらいでしょうか。。。週末となると魚料理が食卓に並びます(^^;。
 さばいたり揚げたりも父と子でこなすほどのはまりっぷり。
 「ひとりでも行きたい。海の近くに引っ越せたらいいのに。」と息子2。
 それも楽しそうだけど、通勤通学がちょっと大変かな(^^;。
 
 で、この三連休もまた海へ。
c0065512_23524390.jpg

 釣ってる最中の写真はさすがに撮れず(だって手がすごいことに~)。
 
 この日の釣果はイマイチでしたが、友人たちと総勢8名、
 釣りたてのキスやメゴチの天ぷら、持ち寄りBBQで和気藹々。暑かったけど。
c0065512_23592814.jpg

 ところでメイ&フィ。
 連れて行こうか迷いましたが、なにしろ梅雨明け当日で猛暑予報、
 海開きして混んでいるだろうし、いつもより滞在時間も長くなる。。。
 などなどを考慮して、今回はお留守番(息子1も学校だったしね)。
 ひと夏過ぎた頃にまた一緒に行きましょ~♪

  
by mia-gon | 2010-07-20 23:59 | イベント&おでかけ

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon