いつものお散歩から


連日猛暑でげんなりしておりますが
今朝は昨夜の雨のおかげか、いつもよりちょっぴり蒸し暑さが和らいでる♪
ふと思い立って久々にお散歩にイチデジ出動
c0065512_115640.jpg
 

桜トンネルがあった土手は未だに工事真っ最中
c0065512_1154082.jpg
狭っちいし圧迫感あるし早く終わらないかなー。
せめてマメに草刈りしてほしい!

日々の遊び場だった川原もただいま大変革中
c0065512_118226.jpg
今年は恒例のお花見もバーベキューも出来なかったし!
さて花火大会はどうしたものか、お友達と悩んでるところ。。。
河川敷がこの状態のまま実施されるのかなー?

たくさんの思い出があるこの一帯もぺしゃんこ~
c0065512_12582618.jpg
大きな公園ができる予定なんですけどね、
完成まであと数年、、、まだまだですな!
ま、出来たらいいお散歩コースになることを期待しましょ。

新しい植栽に新しいお手紙ありましたか?
c0065512_11152749.jpg
姉妹でくんくんチェック中

カレンダー用に写真撮らなくちゃーと思いつつ
c0065512_11164441.jpg
やる気のないモデル(笑)

「メイシェもういいよ、終わり。」と言ったら、脇で待たせていたフィフィ、
「次はふぃの番だもん!」とばかりにメイシェを座らせてた場所へ行き
ちょこんとオスワリしたのでした(^^)
フィちゃん、ほんと撮りやすーい☆

うーんそろそろストックの中から写真選定しなくっちゃね!(^^;

by mia-gon | 2010-07-23 09:00 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon